プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの



みつけた!





                 銀牙がへそ天で爆睡中

                 あっ!お腹にもう一匹黒柴がいる?

                 新しい発見をしました。



 




琥珀(こはく姫)ちゃんからのコメント
2008年04月12日23時06分
ホントだ!お顔だ~!おもしろすぎます!


玲央ちゃんからのコメント
2008年04月12日20時15分
凄~い!!ホントにいるし(*^_^*)
素晴らしい発見ですねぇ☆


銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月12日10時57分
でぃむママさんに、ミニ銀牙と名付けてもらいました。これからも銀牙共々ヨロシクね(^-^)/。


ゴンタちゃんからのコメント
2008年04月12日09時57分
おなかにもう一匹柴を飼ってる?本当に黒柴に見えるよね(*^-^)b


あんずちゃんからのコメント
2008年04月12日09時23分
おぉ~!!(@_@)いるいる!!

(´・ω・`)わたしのお腹は今、角刈りでして…モーさんガラになってます…。


姫麻呂ちゃんからのコメント
2008年04月12日07時53分
へそ天しているだけでも十分に可愛いのに、お腹にもう1匹黒柴さん…堪りませんね♪


さくらちゃんからのコメント
2008年04月12日06時55分
ギャハハハ……(笑)

マジっすか~銀牙ちゃんで二頭楽しめる)^o^(

たまに 二頭目の黒柴さんもブログに登場させて~!!
お願いね(^0^)/


でぃむちゃんからのコメント
2008年04月11日23時26分
あららほんとだ(゜∇゜)
可愛い~ミニ銀牙くんだわ(^w^)


こまきちゃんからのコメント
2008年04月11日22時51分
ホントですねえ。
こんな恰好で寝られたら、かわいくてノックアウトされそうです。


陸ちゃんからのコメント
2008年04月11日22時00分
ホントに黒柴がいる~!
ママさん凄い発見ですよねo(^-^)o
お腹出して寝てる姿って癒されますネ(^O^)


モモちゃんからのコメント
2008年04月11日21時30分
ホントだ~ すごい発見(◎o◎)!!


テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

お仕置きよ!その?




                  ごめんなさ~い〓もうしませんって、

                  反省している態度に(見えるだけ)

                  さっき迄怒っていた心が折れてしまいました。


                  あとひとしきり銀牙と遊んだ後の手の臭いが香ばしい、

                 子犬の口の臭いって胡麻油のような臭いがしませんか?、

                  あれっ私だけ?








ゴンタちゃんからのコメント
2008年04月11日09時36分
お仕置き・・可愛い!!ママさん・・どんどんやって!!
この写真・・ぬいぐるみみたいでうちにもほしいo(^▽^)o


陸ちゃんからのコメント
2008年04月11日09時33分
ワンって独特の匂いありますよね!
「クサ~イ」って言いながら何度も嗅いでしまう・・・
銀牙君くつろいでるように見えるけど?
ゴミ箱に入ってても可愛いネ(*^^*)


姫麻呂ちゃんからのコメント
2008年04月11日09時18分
怒っていても可愛い目で見つめられたら、私もへにょ~んとなっちゃいます。ゴマ油のにおいは銀牙くん独特のにおいかもよ!


さくらちゃんからのコメント
2008年04月11日09時13分
胡麻油はわからないけど いつも舐め終わるとグチョグチョ…ニュルニュル…乾くとゴワゴワ…(^_^;)


モモちゃんからのコメント
2008年04月11日06時12分
胡麻油? まじまじと匂った事ないから分かんないやf^_^;

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

お仕置よ!その①



                  一緒に遊んでいるうちにテンションが上がり、

                  あま噛みが本気噛みに代わり

                  優しく怒っても辞めないので、近くあったくずかごに

                 しばらく放置してみました。 その②につづく










チョビマロ(黒柴)ちゃんからのコメント
2008年04月19日12時20分
可愛い(。・_・。)


モモちゃんからのコメント
2008年04月11日06時10分
あらら~ お仕置き? スッポリはまっちゃってる(^^)

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

宝物




                  銀牙のオモチャコレクションです。

                  一番のお気に入りはもちろん超リアルタコです。

                  その次に好きなのがバスケットボールに

                  緑の輪付いたぬいぐるみでオレンジ色が好きみたいです。







陸ちゃんからのコメント
2008年04月10日17時22分
イッパイあるね~♪
今日はどれで遊ぶのかな?
やっぱりリアルタコさんかもねo(^^)o


さくらちゃんからのコメント
2008年04月10日08時50分
うわ~ たくさんあるね…コングもある(^^)

うちのさくたんだったら やっぱりリアルタコに飛び付くだろうな!! うん…


姫麻呂ちゃんからのコメント
2008年04月10日06時23分
うちのまろこもヌイグルミ大好きです♪柔らかいのを投げてあげているうちにキャッチが大得意になりました。褒めながらやっていたので鼻高々な顔するのが笑えます( ̄▽ ̄)


モモちゃんからのコメント
2008年04月10日05時45分
銀牙ちゃん凄いね!続けてランキングに入ってますよ(◎o◎)!!
今 見て知ったんだけどねf^_^;
これからも銀牙ちゃんの可愛いblog楽しみにしてます♪


モモちゃんからのコメント
2008年04月10日04時51分
いっぱいあるね~ こんなにあったら毎日楽しいねO(≧∇≦)o


人和ちゃんからのコメント
2008年04月10日04時05分
初めまして(^O^)
人和と書いて とわって言います(^O^)
リアルタコ凄いですね(笑)銀牙君 私と誕生日が一緒ですね♪


こまきちゃんからのコメント
2008年04月10日00時32分
オレンジ色が好きなんですね。
これからもおもちゃ、たくさん増えるのかな?

私はどこかに出かけると、すぐ買ってしまいます。
甘やかしすぎって分かってるんですけどね。


でぃむちゃんからのコメント
2008年04月10日00時23分
お気に入りのおもちゃ たくさんあるんですね(^O^)

でぃむちはおもちゃ興味なし(-o-;)
ボールすら振り向いてくれません(T_T)


ゴンタちゃんからのコメント
2008年04月09日22時44分
これからどんどん宝物が増えるといいねo(^▽^)o壊したりはまだしないよね\(^_^)/

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

お気に入り




                   銀牙の今一番のお気に入りは、超リアルなタコのぬいぐるみです。

                   このタコのぬいぐるみは銀牙ママがディズニーシーに遊びに行った時に

                   自分用のお土産に買って来た物です。

                   家族からはキモいからその辺に置いて置かないでと不評で

                   袋から出される事もなく忘れられてました。

                   銀牙はこのタコが大好きでいつも遊んでます。

                   めざせ奥羽の熊犬銀ですが今の所会津のタコ犬銀です。












でぃむちゃんからのコメント
2008年04月10日00時22分
ほんとだぁ~‥リアル~(^_^;)
銀ちゃんとタコ‥( ̄∀ ̄)
“銀だこ”だぁ♪


姫麻呂ちゃんからのコメント
2008年04月09日21時56分
おおーっシャチがタコを襲ってますね~(*^m^*)
がんばれ~銀牙くん!


さくらちゃんからのコメント
2008年04月09日14時26分
すげっ リアル(@_@)
吸盤が何ともいえない…
戦え銀牙ちゃん(^0^)/


陸ちゃんからのコメント
2008年04月09日13時26分
吸盤がリアル~!
銀牙君一生懸命に戦ってますねp(^^)q
負けるな~♪


モモちゃんからのコメント
2008年04月09日13時04分
うおっ リアルですねf^_^; でも銀牙ちゃんが気に入ってくれてよかったですね






続きを読む

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

