プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


やれやれ



今日の銀牙は朝からお守りモード






今日のターゲットは‥‥






『ブルボン プチシリーズ コーンポタージュ』





こういう時は、放っておくのが一番です





下手に手を出したら骨まで砕かれそうな勢いでガウります。





普段は、鼻に指を入れようが唇を捲られようが





ヤラれ放題の銀牙ですが、一度お守りモードに入ると





手が付けられない凶暴犬に変身します。





正しくデビル銀牙です。






なんとかプチを銀牙から回収したら





案の定ふりかけ状態でした






スポンサーサイト

Comment

鼻の穴に入れても・・・がおかし過ぎます~
そんなに大人しいんだー
お守りモード最近よく聞くワードですが、元禄はそこまで執着心がないみたいです。というか、全部自分のモノだと思っているみたい。
ガゥりは半端ないですけどねー
ウチもデビル元禄ですわ。

銀牙くん、何が気に入ったのかな?
食べられる物だって、わかるのかな?
大好きな玩具でつってもダメなんですか?
銀牙くんに噛まれたら、いたそう~ 

ご無事でなにより(笑)

ちゃんと回収できて良かったですね。ふりかけとして使って下さいね(*^m^*)
スープの浮きみにならない?

うちもたまにお守りしちゃうんだ~。気がつかないで襲われたおまぬけな私(T_T)

普段もべたべたされるのは嫌がるまろこ。あー、おもいっきりハグしたりワシャワシャ撫でまわしたりしたいわ…。
銀牙くんは普段はおとなしいからハグできるでしょ?いいなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀牙君がガウガウなんて以外だわ!
コタも食べ物関係は一度手にしたら
全く話さないからヘタに手を出したら、
流血合戦になるのが分かってるから、
放っておくようにしてるv-390

銀牙くんがお守りモードになるとガウガウ君に豹変するなんて、想像つかないよー。いつも穏和なイメージがある。
小町はいつもガゥガゥ娘でちょーっとの事でも唸るので(本気ではない、とりあえず唸っとく的な)時々、本気唸りを見抜けず、痛いメにあう事も。
プチが砕けるだけで良かったね。中味が出たら、困っちゃうもんね。

元禄母ちゃんへ♪

お守りモードの時以外は鼻の穴に突っ込み放題です 

普段は比較的温厚な性格だと思うけど
ひとたびスイッチが入るとダメなんですよ 

元禄くんもデビル化するんですね 
黒柴って他の犬種よりそう見えるかも知れませんね(笑)

らんママさんへ♪

銀牙は食べ物だからとかじなく、
とりあえず奪って守るのが好きみたいです
プチも噛んでバラバラにしていたけど
袋を破って食べたりはしないんですよ 

1月に銀牙に噛まれ病院送りになりました
布団を敷こうとしてふんずけてしまった
私が悪かったのですが超イタかったです

AMAOさんへ♪

しばらくはプチをお守りしていたけど
大好きな近所のおばさんが遊びに来た時に回収しました。

スープの浮きみナイスアイデアですね
もうダメだと思って捨ててしまいました
この次は・・・ってはいってられませんね

お守りモード以外の時はハグもワシャワシャも
やりたい放題だけど唯一爪を触ると激怒 します
肉球はOKなのになんでかな?

コタ母さんへ♪

コタくんもお守りするんですね 
銀牙は食べ物だろうがなかろうが
一度狙ったターゲットは逃しません 
無理矢理取ろうとすると間違いなく
流血事件になりそうです 。

小町ママさんへ♪

銀牙は普段はぜんぜん吠えないし
初めて会ったコともフレンドリー遊べるだけと
お守りモードの時とは全くの別犬です 
銀牙はたぶん二重犬格です。

小町ちゃんはパパさんの喝でいい子になるけど
銀牙はお守りモードの時はだれのゆうことも
聞く耳なしです
非公開コメント

