プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


WASAO

ずっとこれが欲しかっんです


そ・れ・は‥‥







『鼻セレブ meets WASAO』
です






ブサカワ具合が最高です




わさおマークもカワイイ



昨年の春先に北東北限定で発売されていました



当時もスゴく欲しかったんです



今年は、数量限定で全国発売されるというので



楽しみにしていました



でも、私の地元のスーパーやドラッグストアでは



通常バージョンのウサギや羊の物ばかり



もう売ってないかなと思ったけど



我が家から近いスーパーに一個だけ売っていました



見つけた瞬間スゴく嬉しかったです

もったいなくて使えませ~ん








ねぇ知ってる鼻セレブってナメると甘いんだよ


だって僕、食べたことあるんだもん




スポンサーサイト

Comment

わさおくんだ~!!
知らなかった~
ママさん、貴重な情報ありがとう。
全国発売されてるなら、探してみよう!
私も花粉症で、今年、鼻のかみすぎで、皮がむけました。
やっぱり、やすいティッシュは駄目ね~
銀牙くん、食べたことあるの?
私も食べてみようかな~(うそうそ)

わさおクンのティッシュ、だいぶ前にワン友ママに頂き、感激しました。
今年は全国販売ですか?
どこへ行けば売ってるのかなー
やはり、もったいなくて一箱キープしております・・・
銀牙クンも食べるんだーウチも・・・

お久しぶりです♪
元気そうで何よりです。
こんなわさおグッズがあったなんて!
私も欲しい~~~v-407
関東でも売ってるのかな?
銀牙君、うちのコタも紙系食べちゃうの・・・(汗)
おなかピ-ピ-に気を付けてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わさおくんティッシュがあるの知りませんでした。
これは使えないわ(笑)
銀牙くんティッシュ食べちゃうの?うちのももと一緒だわ。
味の違いが分かるのね(^_^)

鼻セレブって味が違うんだ~!
花粉症のピークのときにひとりでこっそり使ってます。わさおくんバージョンは初めて知りました。

GWは銀牙くんとお出かけした?
わが家は私が仕事だったので、おヒマ星犬だったまろこさんです。

らんママさんへ♪

去年は青森、岩手、秋田での限定だったので
同じ東北でも銀牙地方では未発売でした。
今年はわさおの映画化の記念だったみたいです。
数量限定商品なので見付けたら即買いです。

鼻セレブ柔らかくていいよね 
ナメると本当に甘いので、一度お試しあれ(笑)。

元禄母ちゃんへ♪

たかがティッシュペーパーだけど、
あのわさおの存在感はたまらないですよね 
今年は数量限定で全国発売だったけど
ヤフーや楽天でめ品切れで購入不可だったので
偶然ですが入手出来てラッキーでした。

銀牙は子犬の頃はティッシュでもチラシでも
おかまいなしにパクついてましたけど
チラシは卒業出来たけど、
ティッシュはまだムシャムシャしています
でもお腹を壊した事はないんですよ!。

コタ母さんへ♪

今年は全国発売だったけど数量限定だったので
人気で入手困難みたいなので見付けたら即買いですよ 

銀牙はティッシュは箱ごと行きますよ!
ちぎってはムシャムシャしています

さくら&ももママさんへ♪

わさおくんのブサカワ具合が最高だよね!
多分このままデッドストックになりそうです!

ももちゃんもティッシュ食べちゃうんだ
結構ティッシュ好きのワンコているみたいですね

お腹を壊さないか心配だよね 。

AMAOさんへ♪

私も花粉症の時は鼻セレブが欠かせませんよ!
鼻セレブは保湿成分のヒアルロン酸が甘いらしいんです!
銀牙は大喜びでパクついてます

我が家もGWはお出かけはしなかったけど
ずっと興味が有ったことに挑戦しました。
次回のブログ更新の時に紹介しますね 。
非公開コメント

