プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


気分転換に♪

今日はスゴく良い天気でした。
銀牙のお散歩コースから見える磐梯山もクッキリです。


ポカポカ陽気のお散歩に銀牙もウキウキです






我が家から原発迄は約100㌔程の距離にあり


同じ福島県でも全くと言って言いほど放射能の影響はありません






今日は気分転換にパンを焼いてみました





『ベーコンエピ』です。


パンの生地は糖質&脂質ゼロで作りました。


ベーコンも糖質ゼロの物を使っています。


血糖値の気になるわたしでも安心です。


焼きたてはパリパリしてとっても美味しかったです。


銀牙にもベーコンの入ってない端っこをおすそ分けしました



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

ママさん、銀牙くん、元気そうですが、
毎日不安でしょうね。
天気のいい日は、お散歩いっぱいして、
銀牙くんもストレス発散ね。
もう、雪もすっかり無いようですね。
春の足音が聞こえてきましたか?
ママさん、お料理上手だとは、思ってましたが、まさかパン作りまでされるとは!
ちょっと驚きです。
すばらしい~
もう、大きな余震は来ませんように。

まだまだ余震が続く中、落ち着かない毎日でしょうね。磐梯山がきれいに見えて心が和むよね。
原発から離れていてその心配がないだけ救い。
パンが美味しそうに焼けましたね。ママさん、いろんな事出来るのねー。

パンおいしそうですねー
手作り感、満載だわー
ウチでもつくりますが、ホームベーカリーだよりです。
まだまだ余震が続いてますが銀牙クン、怖がっていませんか?
早く、落ち着いた日々が戻りますように。

気分転換にパン作りはいいですよねv-290

昨日から地震がまた頻繁に起こっていますがくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね

コメントを下さった皆さんへ♪

皆さんには暖かいコメントを頂いていたのに

放置してしまってすいませんでした。

最近は余震もおさまってきましたが、

時々来る大きな余震にビビるひびです。

そんな中でもパンを作ったりして気分転換してます。

筆不精というか更新不精の銀牙ママですが

今後ともヨロシクお願いします
非公開コメント

