プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震


ご心配のメールやメッセージを

頂いた皆さんありがとうございました。




すごく怖かったです。
会津は震度6弱でした。

今までは経験したことの無い揺れでした。

幸い我が家は怪我もなく大丈夫でした。

銀牙はゲージの隅に丸まったまま

呼んでもなかなか出て来なかったので

相当怖かったみたいです。

ご心配ありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

一安心。

皆さん無事でホントによかった!

画面で見ていると
銀牙君地方もすごい
事になっていたので、心配してました。

余震もあると思うけど、気をつけてね。


すごい揺れでしたね

とにかく無事で本当に良かった!!

良かった。

お怪我もないということで安心しました。
いちご家地方もかなり揺れましたが家屋も人も特に被害もなくすみました。
今までに経験したことのない揺れでした。
余震もほぼ無いのですが一人と1ワンなので心細いです。
食事や暖などは取れてますか?
とにかく気を付けて下さいね。

良かったです

まだ余震が続いていますが、ご無事とのこと。
本当に良かったです。

みなさんも銀牙くんも怖かったでしょうね。
不安な毎日でしょうが頑張ってください。

心配しました
ご家族の皆さん無事で良かったです
海沿いの地域は、津波も凄まじく、映像をみていて、恐ろしくなりました
銀牙くんも、大きな地震でビックリしたんですね
写真の銀牙くんは、心なしか、元気がなさそう
まだ、余震が続いてます
気を付けください

こわかったね~
でも 無事なようで...会津は被害も少なくてよかった。
銀牙くん こわかったね~
余震続いてるから 十分気をつけようね。

銀牙クン、ご家族のみなさん、怪我なくてとりあえず良かったです。不自由なこともあると思いますが、どうかご無事でお過ごしください。

よかった…無事で本当によかったです
こちらもかなりの揺れでした…
そして生活必需品や灯油やガソリンが不足してプチパニックです(><;;
銀牙くん・ママさんのトコはもっと大変なコトだとお察します…
大変な状況ですし、余震も続きますのでくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね

ご無事でよかった

こんにちは。
ご家族、ままさん、銀牙君ご無事でよかったです。
まだまだ余震や発電所のことで大変かと思います。
こちらも埼玉のチョビマロも私も元気です。
それでは体調くずしませんように。
非公開コメント

