プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


銀牙のご親戚さん♪


昨日は、とっても嬉しい出来事がありました

嬉しい事とは銀牙の親戚ワンコさんが見つかりました


小太郎くん

『黒柴 *Kotarou* わん!ダフル』の小太郎くん(3歳)です

銀牙の父方の曾祖父母と小太郎くんの母方の祖父母が同一犬なんです

銀牙のお父さんと小太郎くんが従兄弟同士になるのかな?


そしてこの小太郎くんが、銀牙に負けず劣らずの超巨柴さんなんです


小太郎くんの現在の体重は18.3kgだそうですが、MAX時は19.3kgなんだそうです


銀牙の現在の体重は18kg後半~19kg位で、MAX時が19.2kgなので、

MAX時の体重ではかろうじて小太郎くんに軍配が上がります


銀牙も小太郎くんも決しておデブではなくナイスバディなんですよ


どうも巨柴の秘密はご先祖様が握ってるようです

一気にご親戚さんと超巨柴仲間が出来て、とっても嬉しい一日になりました







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

良かったね~♪

銀牙くんの親戚サンが見付かって良かったね~!しかも巨柴仲間とは!!!

小太郎くんのブログも拝見させて頂いたけど、ママさんが抱っこしてるとホントに大きくて立派な柴ちゃんでしたね!

銀牙くんも抱っこされてるところを是非見たいです!

みんな親戚サンが見付かって羨ましいわ!さくらの親戚サンも見てみたいな(>_<)

焼き芋も美味しそうだったね(^Q^)食べたくなっちゃった~

No title


親戚ワンコさんが見つかって良かったですね♪

小太郎君のブログも見てきましたよ~
小太郎くんも大きいですね!
カカもデカポメですが・・・おデブではなく骨格がデカイ?
大は小をかねるって事できっと丈夫なのかな?(笑)

嬉しいね

親戚ワンコが見つかると嬉しいよね♪
とってもそのワンコに親近感わくし、ブログをされていたら必ずチェックしちゃいます。
これから銀牙くんの親戚ワンコのブログ、拝見しにいきまーす

ありがとうございます♪

早速の紹介、ありがとうざいます。^^

こうやって見ると、顔の向きも似ているせいか、なんとなく似てますよネ。

ウチのBlogで見つかっている御親戚さんは本宮の嵐繋がりの方が多いので、銀牙君とも御親戚さんですヨ!
ぜひ行ってみてください♪

No title

早速来ちゃいました♪

親戚さん見つかったんですね(^^/
うれしいよねっ☆
しかも、やっぱり大きいとは(^m^)
銀牙くんもナイスバディーだもんねぇ~

また遊びに来ますねぇ~

はろぉ

あそびにきたよ
ぎんぎんにーさんが元気でよかったわ

No title

親戚さんが見つかると嬉しいですよね。
同じように、巨柴なんですね。
ちょっと、安心しますね。
ただ、太っているんじゃないって(笑)
らんは、やっぱり、歳だけに、なかなか親戚さんが見つかりません(泣)
銀牙くんとは、親戚ですが。

ぎんぎん、親戚さんが見つかって良かったね(^O^)ぎんぎんが大きいのは血筋だったのね。小町も姫麻呂ちゃんと従姉妹とわかった時、ものすごーく嬉しかったよ。あの気の強さも血筋みたいf^_^;

お引越し♪

ムツママも、このURLで、もう一つのブログをしているので、良かったら遊びに来て下さいネ。
銀牙君、親戚さんがみつかってよかったですネ。
ムツママもいろんな所にムツを登録しているけれど、なかなか近い親戚さんにめぐり合えません。。。
ムッちゃんの親・兄弟姉妹に会いたいのになぁ。。。

No title

お邪魔しまーす。
ワン友ママと話していたら偶然見つけました。
やっぱりという感じ。巨漢うらやましいですぅ~

さくらママさんへ♪

今まで銀牙の母系の親戚さんは チョビマロくん 琥珀姫ちゃん一家 らんちゃん が見付かっていたけど、今回は銀牙の父系の親戚さんです。
銀牙と同じ巨柴さんでビックリしたけどスゴく嬉しいです

昔はリヤカーを引いたおじいさんが焼き芋を売りに来ていたけど
最近は来なくなったので、土鍋で焼きたてを食べています

@るんたさんへ♪

銀牙も19kgありますが、おデブではなく骨格ががっちりしてるんですよ
大きいことは良いことだの精神で行きます

親戚さんが見つかってスゴく嬉しいです

AMAOさんへ♪

親戚さんが見つかってホントに嬉しいです
直ぐに小太郎くんのブログをチェックに行きました

*atsuko*さんへ♪

ホントに雰囲気とか似てますよね
でも小太郎くんのほうがハッキリしていて麻呂眉も立派で男前です

他の親戚さんのブログにもお邪魔してきました
みんな可愛かったです

こっちゃんねぇーねへ♪

遊びに来てくれてありがとうございます

今まで銀牙より大きな柴犬を見た事がなかったので、親戚&巨柴仲間が見付かってスゴく嬉しいです

せんちゃんネーネへ♪

ネーネ遊びに来てくれてありがとう♪

銀牙も私も元気でしたよ更新をサボりすぎですよね
これからもヨロシクお願いします

らんママさんへ♪

銀牙はおデブというより骨格がデカイという感じです
チョビマロくん繋がりの『紅獅子号 揖斐タカノ』は『輝獅子号』の息子でスゴい種牡犬みたいなので、紅獅子号で調べると沢山の親戚さんが見つかると思いますよ

小町ママさんへ♪

銀牙と小太郎くんには巨柴の血が流れているけど、小町ちゃんと姫麻呂ちゃんには美人さんの血が流れているのね♪

小町ちゃんの般若顔銀牙にソックリです

ムツママさんへ♪

遊びに来てくれてありがとうございます

銀牙も雄3匹雌2匹の5匹兄妹なので、何処かにいる銀牙の兄妹に何時かは会いたいです

私もムツママのブログに遊びに行きます

元禄かあちゃんさんへ♪

遊びに来てくれてとっても嬉しいです

銀牙スゴい大きいんですよ普通の柴犬の倍位あります
元禄くんカッコいいですよね憧れます
非公開コメント

