プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの



突然ですが



この度PET ST からお引っ越しすることを決めました。

最近、母の介護の事や自分の体調など少しだけ考える事もあり、

ブログの更新もさぼり気味なので、気分も新たに別な所で

ブログを始めてみようとおもいました。

銀牙を我が家に迎えた二日目始めたこのブログで

沢山のお友達も出来たので、離れるのはスゴく寂しいですが、

皆さんの所には今まで道理に遊びにいきます(^-^)/。

銀牙の戸籍もこのブログもそのままにしていきます。

出来れば時々更新出来ればいいなとおもってます♪。

皆さん今までありがとうございましたm(__)m。


銀牙の新しいブログは

『お~い 銀牙く~ん♪』
http://kurokuroginga.blog51.fc2.com

もし良かったら皆さん遊びに来てくださいね♪









銀牙ちゃんからのコメント
2009年10月30日00時26分
ももちゃんへ

これからも今までと変わりなくさくら&ももちゃんの所に遊びに行きますね♪

ママさんも遊びに来てくださいね♪


銀牙ちゃんからのコメント
2009年10月30日00時21分
ショコラくんへ

PET STは離れますがこれからもお友達でいてくださいね♪

小太郎くんは宝塚に住んでいるので会うのには遠いですけど、何時かは会えるといいですね(^-^)/。


ももちゃんからのコメント
2009年10月27日23時18分
お引越ししたんですね。
引越し先に遊びに行きますので、これからもよろしく!


テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

