プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの



マイブーム その②1







                  まず一つ目のマイブームはテレビ台のキャスターをガジガジする事。

                  横目でチラチラ見ながら怒られるのがわかっていてやるのが好き(-.-;)。


でぃむちゃんからのコメント
2008年04月24日20時37分
あららら(^_^;)
そういう所 カジカジするの好きですよね(^_^;)

横目でチラチラが可愛い~(≧∇≦)


銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月24日20時17分
マロンちゃんへ

私の手に対しての噛み付き攻撃は減ってきましたが、今はプラスチックが攻撃対象です(-.-;)。


柴犬 マロンちゃんからのコメント
2008年04月24日19時35分
歯痒いのかな!?うちはコタツのダイヤル壊しました 壁紙かじりました チャンネル破壊しました 娘の電子辞書も犠牲になりました。後・・・・・!


銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月24日18時46分
モモちゃんへ

ゼッタイ私をおちょくってるとしか思えません(-_-#)。


モモちゃんからのコメント
2008年04月24日18時28分
やったらダメなの分かってんのにやるんよね(^^;



テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

