プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの



マッチョ犬




                  ゲージが格子状だから登りやすいのか腕力が強いのか

                  高さ70?のフェンスを乗り越えようとました。



                  登ったのはよかったのに今度は降りられない


                  たすけて~おろして~」ヒィ~ン ヒィ~ンと鳴いてました。



                  そんなおバカな銀牙が、たまらなく愛しいんです。






銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月23日11時49分
かいたんママへ

銀牙自身も隙があればゲージクライミングを楽しんでます。もうすぐ乗り越える勢いです。


かい(海)ちゃんからのコメント
2008年04月23日10時04分
銀牙ちゃん かいたんママです。
ゲージを おいしょ(^^)って 登ってる姿かわいいね
(^0^)また、お邪魔します(^^)V


銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月23日06時03分
玲央ちゃんへ

夢中でサークル越えに挑戦中は落ちたりぶつけりしてもへっちゃらみたいです。
でも怪我をしたら大変なので 気をつけなくちゃ。


銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月23日05時48分
ゴンタちゃんへ

家の猫も子猫の時に庭の柿の木登り降りられなくなつ事がありました。

その猫も17才なり銀牙との距離も微妙でおもしろいんです。


銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月23日05時35分
でぃむちゃんへ

昨日は出来なかったのにもう少しで脱走成功しそうです。
子犬の成長の速さにびっくりです。


銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月23日05時27分
琥珀ちゃんへ

行はヨイヨイ帰りはコワイです。登るスピードはだんだん速くなってきました。


銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月23日02時29分
陸ちゃんへ

落ちて怪我でもしたら大変なんだけど、よじ登る姿がカワイイくて


玲央ちゃんからのコメント
2008年04月23日02時12分
すご~い!よく登ったね~
でも、落ちたら大変!!気をつけてねぇ銀牙くん!!
でも・・・かわいいー(^◇^)


ゴンタちゃんからのコメント
2008年04月22日23時45分
登ったはいいけど下りれない銀牙君・・うちの猫もそうですo(^▽^)oかわいいよね


でぃむちゃんからのコメント
2008年04月22日22時46分
銀牙くん 可愛い(≧∇≦)

ママさんに救出してもらったの?

また 脱走挑戦するのかな?(^_^;)


陸ちゃんからのコメント
2008年04月22日22時05分
頑張ってる銀牙君も可愛いね~♪
落ちたら痛いから気をつけてネ!


銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月22日22時01分
姫麻呂ちゃんへ

お腹のくびれに引っ掛かって降りられなくなったのにゲージの蓋が開いてるとチャレンジしてます。もう間もなく乗り越えますね。

どうして悪知恵ばかり付くんでしょう?


姫麻呂ちゃんからのコメント
2008年04月22日19時41分
ジャングルジムで遊ぶ子供ちゃんみたい!でも降りられなかったんだね~。可愛い♪


銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月22日18時42分
モモちゃんへ

遊びに対しては もしかしてコイツ頭良いんじゃねぇなんて思う事があるけど(かなり親バカ) 他は全然駄目です。

コイツは立派な柴犬になれるんだろうか(-.-;)


モモちゃんからのコメント
2008年04月22日18時14分
スゴイ スゴイ! 体力だけでなく頭もいいのね(^^)


銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月22日17時29分
マロンちゃんへ

留守にする時は気をつけなくちゃ! 誤飲や感電したら大変だもの。

これから何をしでかすか楽しみな気がします(笑)。


銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月22日17時21分
さくらちゃんへ

実は天井は付いてます。今まで何度か未遂があるので、今日はトイレのお掃除中に隙をつかれました。

落ちて怪我でもしたら(-_-) これから気をつけなくちや。


銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月22日17時13分
せんちゃんへ

日々トレーニングしたサークルジャンプで越えられると思ったのかしら・・・


柴犬 マロンちゃんからのコメント
08年04月22日16時10分
うちも これ位の時ケージに入れて仕事行ったはずなのに帰ったら出てる事が何度かありました。その内 やりそう(^O^)


さくらちゃんからのコメント
2008年04月22日15時15分
キャハハハ……(笑)

よくここまで登ったわ(^^)

天井を付ける日は近いな!!

せんちゃんからのコメント
2008年04月22日14時16分
あらまぁ~ 乗り越えられると思ったんだよねぇ

Comment

非公開コメント

