プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの



銀牙VSくらげちゃん その②




                  いよいよクラゲちゃんとの闘いが始まりました。



                  まずは頭に噛み付き 振り回し 足をくわえて八つ裂きにしようとしたり

                  最後にはマウントポジションで完全に仕留めてました。



                  いつまで見てても全然あきません。



                  飲み込んだり引っ掛かったら大変なんで吸盤とひもは取りました。







銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月22日05時32分
人和ちゃんへ

今 銀牙のかじりたい物はプラスチックで出来た物です。だからお茶碗もステンレス製の物に変えました。


銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月22日05時18分
せんちゃんへ

まだ解剖までいきませんが、そのうちに必ずやると思いました。


銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月22日05時03分
さくらちゃんへ

ホントにぬいぐるみが大好きです。

実はまだ銀牙に見せていないぬいぐるみ数個あります、この次は何にしようかな?。


銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月22日04時51分
でぃむちゃん

無邪気に遊んでる姿を見ると時がたつのを忘れますね。

また新しいオモチャを買ってしまいそうです。


人和ちゃんからのコメント
2008年04月22日02時56分
銀牙君強いですね(^O^)歯の生えかけとかになると、もっと面白い姿が見られると思います。わが家は、歯が生えかけていた時は タケノコをガジガジしてました。


銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月21日23時21分
琥珀姫ちゃんへ

ヨダレでベチョベチョですがクラゲはまだ無事です。


せんちゃんからのコメント
2008年04月21日22時30分
あら解剖劇がはじまってしまった( ̄▽ ̄;)


さくらちゃんからのコメント
2008年04月21日22時13分
アハハハ……やってるやってる)^o^(
ぬいぐるみと戦う銀牙ちゃん毎回可愛いわ(^^)


でぃむちゃんからのコメント
2008年04月21日21時57分
銀牙くん!!
クラゲちゃんお気に入りだね(^w^)
ほんと 見てて飽きないね(^O^)

琥珀(こはく姫)ちゃんからのコメント
2008年04月21日21時52分
遊んでいる目が真剣そのもの!でも、かわいい!!
くらげさんはその後どうなりましたか~まだ?!無事でしょうか。

銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月21日21時38分
陸ちゃんへ

ご機嫌な時はホントに天使です。

ガウガウが始まると凶暴な悪魔に変身します。

どっちもカワイイんだけどf^_^;


銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月21日21時32分
姫麻呂ちゃんへ

可愛いなんて言ってくれてありがとうございます。

遊びを途中で止めようものなら手がつけれません

いつになったら私のゆうことを聞いてくれるやら(-_-#)。


銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月21日18時53分
ゴンタちゃんへ

こんなに小さいのに気配を消しクラゲとの距離の縮め方なんてホントに猟犬のようです。


銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月21日18時38分
モモちゃんママへ

写真を見てたらホントに銀牙がそう言ってる様にみえました。

犬語がわかったら実際は何て言ってるんだろう?


陸ちゃんからのコメント
2008年04月21日16時31分
銀牙君カッコイイね~!
遊んでる姿、寝てる姿、ご飯食べてる姿。
どれも全部可愛くて飽きませんネ♪


姫麻呂ちゃんからのコメント
2008年04月21日15時32分
その1の顔もその2の顔もマジですね。可愛いんだけど、りりしいですよ。この頃は本当にいつまで見ていても飽きないよね~。


ゴンタちゃんからのコメント
2008年04月21日13時40分
超真剣な顔です('-^*)/やはり小さくても猟犬の血を引いてるよね(^O^)目がしとめることに必死だもん♪(*^ ・^)ノ⌒☆


モモちゃんからのコメント
2008年04月21日13時26分
やっちゃれ やっちゃれ~o(≧∀≦)o
いっぱい遊んだらおやつもらうよ~

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

