プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの



黒VS黒




                 リアルタコに次ぐ銀のお気に入り、それは・まっくろくろすけ・です。



                 大きさは小玉スイカ位あってけっこうデカイんです。


                 ママ姉が三鷹の森ジブリ美術館でお土産に買って来て

                 ずっと飾ってあったのを銀牙に見つかってしまい、

                 銀牙のチョウダイ光線に負けてしまいました。



                 あの目に見つめられたら駄目とは言えなくf^_^;。








銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月20日19時36分
陸ちゃんへ

今の所引き分けかな。まっくろくろすけといつまでも転がってたした。今は両手に抱えて寝ています。銀牙の宝物です(^O^)。


陸ちゃんからのコメント
2008年04月20日18時27分
銀牙君ガンバレ~p(^^)q
で。どっちが勝ったのかなぁ?
まん丸な目が真剣で可愛いですね♪


さくらちゃんからのコメント
2008年04月20日06時36分
銀ちゃんの真剣に戦ってる眼差し良いね~(^^)
お願いビームされたり泣かれるとホイホイ言う事を聞いてしまうさくママです(>_<)
ハハハ……甘々でナシャケナイ(T_T)


モモちゃんからのコメント
2008年04月20日05時56分
私もまっくろくろすけ好き~♪
でも でっかいね~ 銀牙ちゃんと変わらないじゃないの? 目が必死だよ~


姫麻呂ちゃんからのコメント
2008年04月20日03時48分
大きなまっくろくろすけ!ジブリの登場キャラの中でも私的にはまっくろくろすけは上位にランクインしてます。でもちょうだい光線出されたら私もきっとあげちゃうな♪


でぃむちゃんからのコメント
2008年04月20日02時40分
デカ!!
なんとデッカイ まっくろくろすけ!!
銀牙くんの頭よりデカイ!!
一生懸命遊んでる姿見ると‥大事な物も‥まっ!!イイか(^_^;)なんて思っちゃったりして‥f^_^;


ゴンタちゃんからのコメント
2008年04月20日00時10分
銀牙君・・(ごめん・・今まで違う文字で入れてた)強敵と戦ってる真剣な顔・・次は打倒!!赤カブト


せんちゃんからのコメント
2008年04月19日23時02分
銀さんより大きいんぢゃない??勇ましいわ






テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

