プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの



もう無理ね!




                 一週間ぶりに、お仕置き用ごみ箱に入れてみました。

                 でももうお仕置きになりません。

                 サークルで鍛えたジャンプ力で飛び出します。

                 たった一週間で頭一つ位大きくなって知恵がつき、

                 ここ2.3日でちゃんとワンと吠えます。
                 
                 今まではヒャフンと鳴いてたのに、

                 だんだんと犬らしくなってきたなとつくづく思いました。

                 今しかないこの時間を大切にしたいと思いました。








姫麻呂ちゃんからのコメント
2008年04月19日07時39分
子犬の時期は貴重ですよね。うちは まろこが少し大きくなってから(6ヶ月の頃)ブログを始めたのですが、家族になった時から始めていれば良かったと後悔しています(((^^;)銀牙ちゃんはまさに成長記録だね!


玲央ちゃんからのコメント
2008年04月19日00時57分
成長って早いですよねぇ。
ごみ箱が小さく見えるし、これからは入れられなくなるかもねぇ(*^_^*)


チョビマロ(黒柴)ちゃんからのコメント
2008年04月19日00時44分
わぁ成長著しいですねρ(^0^* )ちょこんと入っていて可愛い。


さくらちゃんからのコメント
2008年04月19日00時08分
うわ~ホントだぁ おっきくなってきたわ(^^)

銀牙ちゃんの今は今しか味わえないからね!!今をしっかり見ておくんだよ)^o^(

ちなみに…
さくママが失敗したと後悔していること!!
それはさくたんの乳歯を2個しか取っておかなかった事!!始めは捨ててたのよね(T_T)臍の緒じゃないけどさくママの宝物よん(^^)


陸ちゃんからのコメント
2008年04月18日23時09分
ホントだ~♪大きくなったネ!
次のお仕置きの時は入れないかも?
イタズラしないのが1番だけどね(^^;


でぃむちゃんからのコメント 2008年04月18日23時06分
スッポリ入って可愛い~わ~(^w^)
そのうち 入れなくなっちゃうんだろうなぁ~(^w^)

みるみる間に成長しちゃうんでしょうねo(^-^)o
ママさん☆
まばたきも出来ませよ!(b^ー°)


ゴンタちゃんからのコメント
2008年04月18日21時55分
前回と比べると大きさの違いがわかるよねo(^▽^)o本当に大きくなるのが早いです('-^*)/


せんちゃんからのコメント
2008年04月18日21時54分
まぁ そのまま持ち運び可能そう


琥珀(こはく姫)ちゃんからのコメント
2008年04月18日21時51分
ひゃ~かわいすぎです!ホントあっという間に大きくなります(^o^)


あんずちゃんからのコメント
2008年04月18日21時24分
そうですよね!毎日見ているとなんとなく見逃してしまいそうですが、日々成長して行くので貴重な毎日ですよね(o^-^o)
うちはあっという間に抱っこが大変になってしまいました(^_^;)


モモちゃんからのコメント
2008年04月18日20時56分
あっという間に育つのよね~ ちょっと前に出来なかった事が出来るようになってるんよね いつの間にか…


柴犬 マロンちゃんからのコメント
2008年04月18日20時36分
きゃわいい(^3^)-☆chu!失礼しました。柴犬マロンです。宜しくです。



テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

