プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの



変わってきた


 

                 だいぶマズルが長くなり犬らしい顔になってきたような気がします。

                 真っ黒だったマスクも少しずつ白い毛が生え 麿眉も大きくなってきました。

                 姫麻呂ちゃんやチョビマロちゃんのような立派な麿眉に憧れている 銀牙です。
                
                 子犬の成長の速さにビックリな日々です。







せんちゃんからのコメント
08年04月18日20時31分
ほんとだ だいぶ柴柴してる うちも麿眉族です うちもチワワのわりにマズルあります


銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月18日15時32分
チョビマロちゃんへ

タコ焼きマロ眉すごく良い例えですね。黒柴を見る目が変わりそうです だって美味しそうなんだもん。

銀牙のマロ眉もタコ焼きマロ眉になってほしいな。


チョビマロ(黒柴)ちゃんからのコメント
2008年04月18日11時53分
タコ焼きマロ眉が憧れなんて照れます(^-^ゞ
お顔は段々かわりますよね。銀牙くんも眉がはっきりしてきてますもんね。

銀牙君、いつ見ても可愛いくて癒されてます


さくらちゃんからのコメント
2008年04月18日04時58分
一日 一日変わっていく銀牙ちゃんの成長を見逃さないように…あの頃には戻れないから(^^)


琥珀(こはく姫)ちゃんからのコメント
2008年04月18日00時00分
子犬が大きくなるのってあっという間ですね~バク睡銀牙ちゃんかわいかったです♪


姫麻呂ちゃんからのコメント
2008年04月17日23時21分
銀牙くんはまろこより黒い部分が多い黒柴ちゃんですね。子犬のころと化粧が変わっていくのが黒柴ですが、銀牙くんはどんな風になるかなぁ…まろ眉はくりっとなりそうですよね!


ゴンタちゃんからのコメント
2008年04月17日22時11分
子犬の成長って本当に早いよねo(^▽^)o銀河ちゃん!!くれぐれもうちのゴンみたいに狸顔に成長しないことをお祈りします♪(*'-^)-☆


陸ちゃんからのコメント
2008年04月17日22時06分
まだまだ可愛らしいですよね♪
いつも一緒だから気付かないけど
写真を見て「あれ?」って思いますよネ!


でぃむちゃんからのコメント
2008年04月17日21時41分
ほんと 子犬の成長は早いですよね(^w^)
子犬にかかわらずですが‥子犬なら尚更‥
1日1日を大事にしたいですよねo(^-^)o

でぃむちは大人になってからうちに来たので‥子犬時代はわかりません(;_;)
だから 成長が見れるのは羨ましい(^O^)

でぃむママも 銀牙くんの成長楽しみです♪


あんずちゃんからのコメント
2008年04月17日21時07分
真っ黒が白くなってきたなんていいなぁ…(´・ω・`)
茶色かった顔が黒くなって耳もタレミミがピンとなって…違うワンコみたいになりました(^_^;)。


テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

