プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの



デビルマン参上!!





                 ここ2~3日自分の要求が通らないと、

                 デビルマンに変身します。

                 ホントにタスマニアンデビルにそっくりです。

                 うかつに手を出したりしたら骨まで砕かれそうな勢いです(笑)。

                 反抗期に突入かしら。







玲央ちゃんからのコメント
2008年04月19日00時52分
迫力満点ですねぇ~
でも、かわいらしくみえるのは何故かしら(^v^)


チョビマロ(黒柴)ちゃんからのコメント
2008年04月15日02時20分
すごい、ナイスショットですね(*^ω^*)
そうそう乳歯は痛いのよね( -"-)


チョビマロ(黒柴)ちゃんからのコメント
2008年04月15日02時19分
すごい、ナイスショットですね(*^ω^*)
そうそう乳歯は痛いのよね( -"-)


こまきちゃんからのコメント
2008年04月14日23時35分
まあ、すごい歯!
でも乳歯ですよね?

永久歯になったらもっとすごいのかしら?


さくらちゃんからのコメント
2008年04月14日21時40分
おっとぅ 迫力…
今にもサークル壊して出てきそう(^_^;)


でぃむちゃんからのコメント
2008年04月14日21時28分
おお~銀牙くん☆迫力満点☆
出して~!!って言ってるのかな?(^_^;)

ママさん‥
デビルマンって言うから‥アニメのデビルマンかと思ったf^_^;
あっ!!
また歳がバレる(`∇´ゞ


あんずちゃんからのコメント
2008年04月14日21時14分
小さい歯がかわいいですね(*^-^*)
乳歯って、いつの間にかはえかわるんですよね(>_<)もうすっかり大人の歯がはえてます。


姫麻呂ちゃんからのコメント
2008年04月14日19時38分
乳歯は痛いんですよね~。やんちゃ坊主の片鱗がキラキラしてますね(笑)。頑張れ負けるなママさん!


陸ちゃんからのコメント
2008年04月14日19時30分
おっ(@-@;立派な歯ですね(^^;
反抗期なのかな~?


せんちゃんからのコメント
2008年04月14日18時41分
あまりに写真がおもしろすぎて笑ってしまいました デビルマンみたことないですケド、デビルマンですね


モモちゃんからのコメント
2008年04月14日18時30分
あらあら 激しいっすねw(゚o゚)w
どうしたのかな~?

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

