プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの



みつけた!





                 銀牙がへそ天で爆睡中

                 あっ!お腹にもう一匹黒柴がいる?

                 新しい発見をしました。



 




琥珀(こはく姫)ちゃんからのコメント
2008年04月12日23時06分
ホントだ!お顔だ~!おもしろすぎます!


玲央ちゃんからのコメント
2008年04月12日20時15分
凄~い!!ホントにいるし(*^_^*)
素晴らしい発見ですねぇ☆


銀牙ちゃんからのコメント
2008年04月12日10時57分
でぃむママさんに、ミニ銀牙と名付けてもらいました。これからも銀牙共々ヨロシクね(^-^)/。


ゴンタちゃんからのコメント
2008年04月12日09時57分
おなかにもう一匹柴を飼ってる?本当に黒柴に見えるよね(*^-^)b


あんずちゃんからのコメント
2008年04月12日09時23分
おぉ~!!(@_@)いるいる!!

(´・ω・`)わたしのお腹は今、角刈りでして…モーさんガラになってます…。


姫麻呂ちゃんからのコメント
2008年04月12日07時53分
へそ天しているだけでも十分に可愛いのに、お腹にもう1匹黒柴さん…堪りませんね♪


さくらちゃんからのコメント
2008年04月12日06時55分
ギャハハハ……(笑)

マジっすか~銀牙ちゃんで二頭楽しめる)^o^(

たまに 二頭目の黒柴さんもブログに登場させて~!!
お願いね(^0^)/


でぃむちゃんからのコメント
2008年04月11日23時26分
あららほんとだ(゜∇゜)
可愛い~ミニ銀牙くんだわ(^w^)


こまきちゃんからのコメント
2008年04月11日22時51分
ホントですねえ。
こんな恰好で寝られたら、かわいくてノックアウトされそうです。


陸ちゃんからのコメント
2008年04月11日22時00分
ホントに黒柴がいる~!
ママさん凄い発見ですよねo(^-^)o
お腹出して寝てる姿って癒されますネ(^O^)


モモちゃんからのコメント
2008年04月11日21時30分
ホントだ~ すごい発見(◎o◎)!!



テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

