プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの



お仕置きよ!その?




                  ごめんなさ~い〓もうしませんって、

                  反省している態度に(見えるだけ)

                  さっき迄怒っていた心が折れてしまいました。


                  あとひとしきり銀牙と遊んだ後の手の臭いが香ばしい、

                 子犬の口の臭いって胡麻油のような臭いがしませんか?、

                  あれっ私だけ?








ゴンタちゃんからのコメント
2008年04月11日09時36分
お仕置き・・可愛い!!ママさん・・どんどんやって!!
この写真・・ぬいぐるみみたいでうちにもほしいo(^▽^)o


陸ちゃんからのコメント
2008年04月11日09時33分
ワンって独特の匂いありますよね!
「クサ~イ」って言いながら何度も嗅いでしまう・・・
銀牙君くつろいでるように見えるけど?
ゴミ箱に入ってても可愛いネ(*^^*)


姫麻呂ちゃんからのコメント
2008年04月11日09時18分
怒っていても可愛い目で見つめられたら、私もへにょ~んとなっちゃいます。ゴマ油のにおいは銀牙くん独特のにおいかもよ!


さくらちゃんからのコメント
2008年04月11日09時13分
胡麻油はわからないけど いつも舐め終わるとグチョグチョ…ニュルニュル…乾くとゴワゴワ…(^_^;)


モモちゃんからのコメント
2008年04月11日06時12分
胡麻油? まじまじと匂った事ないから分かんないやf^_^;

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

