プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの



宝物




                  銀牙のオモチャコレクションです。

                  一番のお気に入りはもちろん超リアルタコです。

                  その次に好きなのがバスケットボールに

                  緑の輪付いたぬいぐるみでオレンジ色が好きみたいです。







陸ちゃんからのコメント
2008年04月10日17時22分
イッパイあるね~♪
今日はどれで遊ぶのかな?
やっぱりリアルタコさんかもねo(^^)o


さくらちゃんからのコメント
2008年04月10日08時50分
うわ~ たくさんあるね…コングもある(^^)

うちのさくたんだったら やっぱりリアルタコに飛び付くだろうな!! うん…


姫麻呂ちゃんからのコメント
2008年04月10日06時23分
うちのまろこもヌイグルミ大好きです♪柔らかいのを投げてあげているうちにキャッチが大得意になりました。褒めながらやっていたので鼻高々な顔するのが笑えます( ̄▽ ̄)


モモちゃんからのコメント
2008年04月10日05時45分
銀牙ちゃん凄いね!続けてランキングに入ってますよ(◎o◎)!!
今 見て知ったんだけどねf^_^;
これからも銀牙ちゃんの可愛いblog楽しみにしてます♪


モモちゃんからのコメント
2008年04月10日04時51分
いっぱいあるね~ こんなにあったら毎日楽しいねO(≧∇≦)o


人和ちゃんからのコメント
2008年04月10日04時05分
初めまして(^O^)
人和と書いて とわって言います(^O^)
リアルタコ凄いですね(笑)銀牙君 私と誕生日が一緒ですね♪


こまきちゃんからのコメント
2008年04月10日00時32分
オレンジ色が好きなんですね。
これからもおもちゃ、たくさん増えるのかな?

私はどこかに出かけると、すぐ買ってしまいます。
甘やかしすぎって分かってるんですけどね。


でぃむちゃんからのコメント
2008年04月10日00時23分
お気に入りのおもちゃ たくさんあるんですね(^O^)

でぃむちはおもちゃ興味なし(-o-;)
ボールすら振り向いてくれません(T_T)


ゴンタちゃんからのコメント
2008年04月09日22時44分
これからどんどん宝物が増えるといいねo(^▽^)o壊したりはまだしないよね\(^_^)/


テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

