プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの



はじめまして





                 はじめまして 黒柴の銀牙です。黒いけど銀です!

                 名前は景虎 神威 銀牙の3候補から迷いに迷い

                 奥羽の熊犬銀の様にたくましく勇敢に育ってほしいと

                 願い名付けました。

                 これから始まる柴LIFEを楽しみ半分不安半分です。







姫麻呂ちゃんからのコメント
2008年04月08日21時11分
こんばんは、始めまして。1歳5ヶ月の黒柴の女の子、姫麻呂(愛称まろこ)の母です。銀牙くん可愛いしきりりとしていて男前わんこになること間違いなしですね。これからもブログを楽しみにしています。よろしくね~。


チョビマロ(黒柴)ちゃんからのコメント
2008年04月08日04時25分
はじめまして。

同じく黒柴ちょびまろと暮らしています。

銀牙くんむっちゃ可愛いねブログ楽しみにしています
よろしくです


玲央ちゃんからのコメント
2008年04月08日01時12分
はじめまして♪
まるっこくて可愛いですねぇ(*^_^*)
今は、ビーグルのミックスの玲央が家族の一員ですが、黒柴ではないのですが、昔、川上犬と柴犬のミックスで銀牙くんにそっくりなわんちゃん飼ってました(#^.^#)黒柴はやっぱ可愛いですね☆
これからも、銀牙くんの成長楽しみにしています♪


さくらちゃんからのコメント
2008年04月07日22時10分
はじめまして!!ラブのさくらです(^0^)/

銀牙ちゃんこれから遊びに来ますので仲良くして下さいね(^^)


陸ちゃんからのコメント
2008年04月07日16時52分
初めまして!パピヨンの陸と杏です♪
銀牙君カッコイイ~(>▽<)
将来有望だネ☆
これからもヨロシクですo(^^)o


ふーママさんからのコメント
2008年04月07日13時04分
はじめまして!妹家族が、銀牙君そっくりの黒柴と暮らしています。命名を見て「もしや?」と思い、奥羽の熊犬で確信しました。銀牙伝説ですね。私は、『ウィード』から入りました。現在39巻読破中です。ちなみに、ジェロムが大好きです!銀牙君、ウィードの様に優しく、銀パパの様に強~いわんこになってね。これからも楽しみにしています(*^_^*)


ゴンタちゃんからのコメント
2008年04月07日12時10分
どうもはじめまして!!同じ柴のゴンタを飼ってるガッチャンといいますo(^▽^)oよろしくです('-^*)/
マンガの銀河が大好きで同じ名前だな・・と思って覗いたらかわいい黒柴チャンでした(^O^)/まだ2ヶ月・・成長が楽しみですね(*^-^)b


でぃむちゃんからのコメント
2008年04月07日11時48分
はじめまして でぃむママです(^O^)

“銀牙くん”すてきな名前ですね(^w^)

先住犬の子が出会わせてくれたのかな?

銀牙くんのブログ 楽しみにしてますね♪

よろしくお願いします(^O^)



モモちゃんからのコメント
2008年04月07日11時16分
はじめまして 銀牙ちゃん(^O^)/
シーズーの影虎とペキニーズのモモのママです♪
銀牙ちゃん賢そうなお顔ですね! これからのblog楽しみしてます(^^)














テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

Comment

非公開コメント

