プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


僕は、まだまだ寅年だい!!

本日も銀牙地方は大変冷え込んでおります

最低気温は氷点下だし、日中も1度位にしかなりません。

週間天気予報も雪だるまマークが並んでおりました

P1111924.jpg

今朝、お隣りの軒先のツララがあまりにも

立派だったので思わずパチリと撮ってしまいました。

直径10cm長さ1.5m以上あります。

子供の頃は、よくツララでチャンバラ

スターウォーズごっこをしたりしたのが良い思い出です。

今日もポキリとツララを折りたい衝動にかられたけど

もういい大人だしご近所の眼もあるし止めました








最近の銀牙は、『ド〇キ』で処分価格で売られていた

昨年の干支のピンクの虎ぬいぐるみがお気に入りです。

我が家ではピンクの虎なので雌だろうと

かってに通称 『虎子』 と呼んでいます。

P1111927.jpg

20100827091808_20110111130430.jpg

銀牙と並んでほぼ同じなので、かなり大きいです


プロレスしたりマウンティングしたりやりたい放題です

お散歩に行っても寒くてお友達もに会えないので

銀牙にとって今の所、一番の遊び相手です


P1111948.jpg


P1111985.jpg


P1111988.jpg

虎子をくわえてブンブン振り回して遊んでいます

あまりにも早過ぎるので、連写で撮っても

残像ばかりで上手く撮れません

まさに電光石火の早業です

ひとしきり虎子相手に暴れた後はオヤツを貰い

また毛布に包まりマッタリモードの

銀牙くんなのでした




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

今日も日が差して 家の中では暖かいけど 外は寒いです。
空気が冷たい!
いいねぇ...ピンクのトラ...
おっきいし...
遊び相手には 最高だぁ...
早く暖かくなったら 遊びにおでね。

ほんとりっぱなツララですね。
昔サスペンスドラマでツララを凶器に使ったものがあったなぁと思い出してました。
融けちゃうから証拠隠滅!なんだって。
ピンクの虎子、何だか生きてるみたいね
でも、銀牙くんにブンブン振り回されてかわいそう~(T_T)
お外で遊べないからストレス溜まっちゃってるのかな?
ママさん風邪ひかないようにネ

虎子さん、おっきいね~ぎんぎん同じポーズで可愛い(^O^)フンギャーという顔したりブンブン振り回したり、アクティブな遊びは小町も一緒。ひとしきり遊ぶと満足してまったりしてるよね。
ぎんぎん地方は雪が多くて大変だね。
小町地方の強風ごときでブツブツ言ってたらいけませんね。

うわ~!!こんなツララ見たことないです!
連日の寒さを物語ってますね~
こんなに寒いとお散歩も満足に出来ませんよね
それにしても、なぜピンク?
とっても不思議ですね~
銀牙くん、いい遊び相手が出来てよかったね

すごいツララ(@@;;
子供の頃、岩手のばーちゃんのトコでみたなぁ…(^-^;;
銀牙くんとコはそれだけさむいんだねぇ~
ママさんも銀牙くんも風邪ひかないでね!

あはっ、虎子ちゃんぶん回されてるねぇ~
こっちゃんも縫いぐるみぶんぶん得意よ(^o^;;

ひでちゃんへ♪

金曜日はあまりの寒さに起きられませんでした(泣)。
銀牙は虎子相手に大暴れでストレス発散しています(>_<)
ひでちゃんちみたいに多頭飼いできたらいいのにな!!。

さくら&ももママさんへ♪

ツララが沢山並んでいると恐竜の牙みたいでちょっとコワイですよ!!

銀牙に初めて虎子を見せた時は本気でビビってました(笑)
虎子には申し訳ないけど、春まで銀牙のお相手お願いします。

小町ママさんへ♪

ドタバタと虎子と何時までも飽きるまで遊んでます(^O^)。

この冬は、クリスマスに大雪が降ったりで凄く寒いです(>_<)。
一度小町ちゃんと銀牙を雪の中で遊ばせてみたいですね(^0^)/。

らんママさんへ♪

この冬はホントに寒いです(>_<)
道路もテカテカに凍ってるのでお散歩も大変なので
銀牙のストレス解消に虎子にお世話になっています。

黄色と白の虎のぬいぐるみは値段が高かったんだけど
ピンクは安かったんですよ!!きっと奇抜すぎて売れなかっからかな?

こっちゃんねぇーねへ♪

私も、こんなに大きいツララは久しぶりに見ましたよ!!
毎日寒くてなかなか起きれなくてツライです(>_<)。

小さいぬいぐるみだと瞬壊してしまうけど
虎子は大きくて丈夫なので助かっています(^O^)。

(^_^;)

また出遅れてしまったわf(^^;
つららすごいね~。私が小さい頃には神奈川でも分厚い氷が張ったり、つららもたまに見た気がするけれど、今は氷はペラペラだしつららなんて出来たらニュースになるかも(^_^;)

スッゴク大きなぬいぐるみ(◎_◎) きっとうちの息子が欲しがるわ(笑)。そーゆーのを枕にするのが好きなんです。そしてまろこと取り合いに…。
銀牙くんは独り占めできて嬉しいね!

かなりの大きさですね。銀牙くんのお相手にうってつけ。ウチではニトリの熊が、元禄の相手です。

お久しぶりです!こんにちは~
ひゃ~寒いんですね!!つららが立派です!
ピンクの寅さん☆なんともいい感じ♪
ふふっいいお友達ね~

ご無沙汰してます^_^; 
うわぁ~「冬」って感じの景色ですね!琥珀地方はここ数年雪が積もる事もなく(積もっても1センチほどですが>_<)ちょっと遊びに行ってみたい気がしました^O^
ピンクの虎さん大きいですね!銀牙くんのいいお友達ですね^O^
非公開コメント

