プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


寒かったよ~


今日は、寒に入ったということもあり

銀牙地方はすっごく寒い一日となりました。


P1051921.jpg

銀牙は、毛布に包まりマッタリモードです


P1051918_02.jpg
『ヒーターにあたりすぎて、お鼻がガビガビです』

このダラけきってる顔を見ていると

『犬は喜び庭駆けまわる』と言うのは

真っ赤なウソだと思う、今日この頃なのでした。





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

さむかったね~
わかるよ~
我が家も 犬は喜び。。。。♪より 犬はコタツで丸くなる~♪の方が当てはまります。
風邪ひかないでね~

お~!更新してた~(~0~)

チャチャは寒さは大丈夫なんだけど強風には悲鳴あげて怖がるわぁ・・。
それからなんだかんだと庭にいる事より家の中にいる事が多くなって
すっかりお家犬になっちゃいました~!!

今年もよろしくおねがいします~!!

うんうん寒いと、わんこも震えるしね(^-^;;
誰よりもあったか場所知ってるものぉ~(^m^)
毛布にくるまれて、ヒーターぬくぬく♪
銀牙くん、幸せねっ☆

ママさん銀牙くんお久し振りです!
そして遅くなりましたが「明けましておめでとうございます」
年末から寒い日が続いて今日はこちらも雪がちらちらと・・・寒いです(T_T)
それでもお散歩に行くと「まだ帰らないよ~」なんて母とさくらを困らせるももちゃん、いつもよりお散歩時間が長くなってしまいました。
ママさん風邪ひかないように!
今年も宜しくお願いします(^_^)

ひでちゃんへ♪

最近は暖冬になれていたので
クリスマス豪雪からのさむさに
へこたれています(泣)
早く暖かくならないかな~。
大和くんにも早く会いたいです(^0^)/。

チャチャママさんへ♪

この冬はクリスマスに雪115cmも積もったり
銀牙地方は凄くさむいです(泣)。
家も銀牙は外飼いにする予定だったけど
いつの間にか立派な室内犬になってしまいましたf(^_^)。

こっちゃんねぇーねへ♪

この冬は大雪が降ったりで銀牙地方はさっむいです(>_<)
でも銀牙はちゃんと暖かい所知っているので大丈夫です(^0^)/。

さくら&ももママさんへ♪

こちらこそご挨拶が遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m
銀牙はお散歩に行っても、自分の用がたし終えると
そそくさとお家に戻ろうとするんですよ(゜_゜
そして帰るとヒーターのまえを陣取っます。

こんにちは~

新年もう2回も更新していたんですね。
ママさんも銀牙君もお元気そうでなによりですv-233
やっぱりわんこもあったかいところがいいんだよね。
まろこは朝と夕方はコタツにもぐりっぱなしだし、夜はワタシにひっついて寝ています。湯たんぽみたいであったかいんですよ♪

AMAOさんへ♪

今年はオサボリせずに
更新して行きたいと思いますp(^^)q。

銀牙も私の腕枕でへそ天で寝ています(^O^)。
銀牙で暖をとれて究極のエコですね!。
非公開コメント

