プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


みんな、おはよう(^-^*)/。


先週の土日は、銀牙の住む地区の盆踊りでした。

今年は、町内会の役員になっているので

なにかと忙しく、ブログ更新ができませんでした。

P9040683.jpg

町内会のお祭りですが、子供神輿が行われたり

出店が出たりで、ちょっとしたイベントです。

盆踊りは民謡『会津磐梯山』で踊ります。

この盆踊りが終わると、夏が終わり

秋が来たなとおもいます。






最近は、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

真夏の間は、あまり会えなかったお友達にも

会えるようになってきました。



先週の朝のお散歩で会った銀牙のお友達です

P9030664.jpg

最近、銀牙とお友達になったお友達です

さて、何犬でしょうか?









P9030662.jpg

答えは、チャウチャウ犬の
ももちゃんです 2才の女の子です

ももちゃんは今はサマーカットなので

ライオンさんみたいに凛々しいけど、

とても優しいんですよ




P9030668.jpg

続いて、後ろ姿になってしまいましたが

フレブルのたみこちゃんです

たみこちゃんも、スゴく優しくて

銀牙のお友達の中でもモテモテです




P9030666.jpg

P9030667.jpg

続いて、銀牙と同じ黒柴の めいちゃんです

1才のとてもカワイイ女の子です

めいちゃんは、柴犬では小さめなので

銀牙の1/3位の大きさしかありません

顔の模様が銀牙とよく似ているので

めいちゃんママと、親子みたいだねと話しています




P9030665.jpg

続いて、パグ犬のクマちゃんです

今年で12才のおじいちゃんワンコです

クマちゃんとは銀牙がお散歩デビューする前の

抱っこでお散歩している時から、仲良しです

銀牙がどんなワンコとも、フレンドリーなのは、

クマちゃんのおかげかも知れません




P9040687.jpg

最後は、銀牙の大親友のゴンちゃんです

銀牙が来ると、生け垣からチョコンと顔を出して

大歓迎で迎えてくれます

銀牙はいくらゴンちゃんにオヤツを盗られても

絶対に怒らないんですよ

ホントに信頼しきった、親友といった感じです


P9030670.jpg


今日は、僕の大好きなお友達の皆を紹介したよ

僕、みんな大好きなんだ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

お久し振りです。
夏祭り お疲れ様です。
これからは 秋ですね。
涼しくなって お散歩も楽しみね。
いいなぁ 銀牙くんお友達沢山いて...
我が家の2ワンは なかなか遊べないから 淋しいです。
10月に オフ会で キャバちゃんが沢山集まるんだけど どうなるものやら...?
仲良く遊べるといいんだけどなぁ

いいなーとってもフレンドリーなのね。
うらやましい~元禄とは大違いだわ。
たくさんのお友達がいると、お散歩も楽しいねv-290

銀牙くん沢山お友達がいるのね。
お散歩してると誰かに会えるかな?
うちの2ワンズは平日は朝晩とも通勤途中でお散歩なので、お友達には
中々会えないの(T_T)
でも、休みの日はみんなが集まる公園に行ったりしてお友達に会ったりするけど、さくらが他のワンちゃんダメだからねぇ・・・
お友達が多いとお散歩も楽しいですよね(^_^)

お祭りのお手伝い、お疲れさまでした。
結構、面倒ですよね。
私も次か次かに回ってきそうです。
銀牙くんは、フレンドリーだから、
友達たくさんいて、羨ましいな~
写真じゃ、銀牙くんは、本当に大きく見えないけど、
最後のゴンちゃんと一緒に写っているのをみると、
やっぱり大きいのが判りますね。

お祭りのお手伝い、お疲れ様でした。私も今年は町内の役員で、私の仕事は《盆踊りを踊る》事でしたf^_^;2時間踊り続けました。
来週は敬老会のご接待に借り出されます。
ぎんぎん、お友達がたくさんいるのね。フレンドリーで羨ましいな。小町はすぐワンワンしてっちゃうから、ご近所の嫌われ者(?)ですよ(T_T)でも、犬社会を学んで欲しいからくじけずに絡んでいくわ。

チャチャちゃんのブログアドレスです
「柴犬チャチャ一家の日常」
http://ameblo.jp/tyatyatokidokijiji/
私のブログのリンク集にも入ってます

いいな

銀牙くんはいろんなワンコと犬種を越えて仲良しなんだね。
まろこは選り好みが激しくて、、、
大型犬とおじいちゃん犬は好きみたい。小型犬の女の子は軒並みダメです。なんでだろ…。

はじめまして!
らんママさんから柴人形を実際に見せてもらって
もう最高に超かわいくて
ずうずうしくお願いをしてしまって
すみません。
急ぎませんのでお時間のある時にでも
作って頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。
ブログはかなりの不定期更新ですが
こちらもこれからよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)

お久しぶりです。
こちらに移られていたんですね。ご無沙汰してすみませんでした。
年賀状ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)。
非公開コメント

