プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


イタズラ三昧(>_<)


今日、近くのショッピングセンターに行ったら


2010年のカレンダーが20%OFFで売っていました


前から欲しかった森田米雄氏の柴犬カレンダーも

柴カレンダー


20%OFFだったので迷わず購入して、ウキウキ気分で帰宅しました


何時もなら玄関を開けるとお帰りの雄叫びで


迎えてくれる銀牙の姿が有りませんでした


何となく嫌な予感がして、物音をたてないように近付いたら



私の帰宅にも気付かすに一生懸命にイタズラに励んでいました

イタズラ1

棚の上からティッシュペーパーを持ち出してムシャムシャしてました

『コラッ銀牙』と一喝して振り返った銀牙の顔を見て

付いてるぞ!

思わず笑ってしまいました


こんな顔されると怒れませんね





でも今日のイタズラはこれでおさまりませんでした


今度は私のジーパンをクローゼットから引き摺り出して

ガッツリホールド

カミカミしたりスリスリしたりやりたい放題です


返してと言ってもガッツリホールドして返してくれません

臭いの?
<くさいんですか?>

しまいにはジーパンに顔を埋めて恍惚な顔をしたり


困ったものです





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

No title

もう カレンダーが割引なんて!羨ましいです

ティッシュをいたずらして鼻につけてる
銀河くんを見て私も笑っちゃいました
これじゃあ怒れませんね(笑)

同じ♪

ワタシも同じカレンダー買ったのよ。仔犬だらけで可愛いよね♪
たしか前はおねえさまのブラがお気に入りじゃなかった?(*^m^*)
まろこはティッシュや衣類では遊ばないから笑わせていただきました(^∀^)アハハ

困ったね~

あらあら、銀牙くん。お留守番が寂しかったのかしら?
ジーンズを放さないなんて、ママさんが、大好きなのね。
ティッシュを鼻につけてるのを見て、
思わず吹きだしちゃいました(大笑)
笑の才能もあるのかな?
カレンダー、もう値引きしてるの?
早いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

はじめまして。
黒柴*kotarou*わん!ダフル♪のコタママこと*atsuko*です。
先ほどは御親戚さんのお知らせコメ、ありがとうございました♪
親戚さんだけでなく、同じく超巨柴仲間が見つかって、とっても
嬉しかったです!
ウチもつい最近まで19Kg超えでした。^^;
今はちょっと絞って18.3Kgをキープ出来てます。^^
あ、でも、銀牙君と一緒で、決して肥満なわけじゃないんですヨ。
と言う事で、これからもどうぞ御親戚さん&超巨柴仲間として
よろしくお願いします。

それから、御親戚さんのページに銀牙くんもアップさせて頂きたいのですが、
良いでしょうか?
出来たら一枚お写真もお借りできたら・・・と思います。
よろしくお願いします。

@るんたさんへ♪

最近は大分イタズラしなくなってきましたが、
ティッシュペーパーはどうしてもイタズラしたいみたいでし
でもこんな顔をされると怒れませんね

AMAOさんへ♪

このカレンダーは柴犬好きにはたまりませんよね!お安く買えて良かったです
大分イタズラしなくなったけどティッシュペーパーはダメなんです

らんママさんへ♪

寂しかったと言うより憂さ晴らしがしたかったんだと思います
皆さんに笑ってもらえるのもお笑いの才能なのかも知れませんね

[i:63869]コメさんへ♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
私は今年のカレンダー鼻でか犬のカレンダーを買いました
これからヨロシクお願いします。

*atsuko*さんへ♪

遊びに来てくれてありがとうございます♪
私も一気にご親戚さん&超巨柴仲間が見付かってスゴく嬉しいです
銀牙もMAXは19.2キロですが、大体18後半~19キロを行ったり来たりです^_^;。

ご親戚さんページも写真もOKです

これからヨロシクお願いしますm(__)m。
非公開コメント

