プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


嬉しい出来事♪


毎日、暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしですか?

銀牙地方の今日の予想最高気温は、36度でしたもうとろけそうです

9月になったというのに、残暑はきびしそうですね





先週の土曜日に、いつも銀牙ブログに遊びに来てくれる

高齢柴犬のらん(今日も元気だ!ご飯が美味しいよ!)

らんママさんから、パパさんの夏休みに会津に旅行に来ると

らんママさんから連絡をいただいたので、会いに行ってきました。 



旅行のコースが『大内宿』から『喜多方』方面という事だったので

そのルート沿いにある、何時も銀牙がお散歩に行く

『運動公園』で待ち合わせをしました




一足先に、待ち合わせの駐車場に着くと、

直ぐにらんママさんから、到着したとメールがきたので

急いでらんママさんとパパさんのもとへ



少しはなれた場所に車を止めたので、お互い姿を見つけると

らんママさんも走る銀牙と私も走る


そして、念願のご対面でです


銀牙も興奮気味で、らんママさんに飛びついてチュウしてしまいました

パパさんにもナデナデしてもらって終始ゴキゲンの銀牙くんでした。





a10082920031-thumbnail2.jpg


10082920035-thumbnail2.jpg


10082920037-thumbnail2.jpg
(興奮しすぎて写真を撮るのを忘れてしまい、写真はらんママさんのブログからお借りしました)



束の間のご対面でしたが、優しいらんママさんとパパさんに

会えて本当に嬉しくて楽しかったです

今回、らんちゃんは16歳のご高齢と

ドライブが苦手という事なのでお留守番でしたが

今度は私がらんちゃんに会いに行けたらいいなと思いました。




らんママさんから沢山のお土産をいただきました

P9010659.jpg

銀牙は頂いたクロワッサンのおもちゃがお気に入りで

P9010660.jpg

ピーピー言わせながらゴキゲンで遊んでいます



P6051715_20100901164143.jpg

らんママさんパパさん

また機会があったら、遊びにきてくださいね


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

よかたね~ 
お友達と会えて...
銀牙くんの嬉しそうな様子 見えるような気がします。

私も 10月 ブロ友の方々が会津に集まります。
奈良の 今年キャバを亡くした方が メリーに会いたいと来てくれることになったら 急遽みんな集まる事に...
ちょっとしたオフ会になりそう...
大変な騒ぎです。

毎日暑いけど 身体には気を付けてね。
また 涼しくなったら 寄ってくださいね。

良いですね~お友達に会えるのはほんと嬉しいですよね(^_^)
銀牙くんも楽しかったのね。
お気に入りのおもちゃも出来てほんと良かったね。
9月に入ったと言うのにほんと暑いです!身体に気をつけて下さいね!!

ブログのワン友さんに会えるってすっごく嬉しいよね♪初めましてなのに、昔からのお友達みたいな感じなのよね。
小町家も会津に行く機会があったら、ぜひ銀牙くんファミリーにお会いしたいわ。ぎんぎん、フレンドリーでいいね。

ママさん、銀牙くん、本当にありがとう。
とても良い、旅の思い出になりました。
主人も(あれで)とっても喜んでました。
もっと、ゆっくり出来たら良かったのに、ごめんなさい。
今度は、お散歩も楽な時期に行けたら、一緒にお散歩しようね、銀牙くん!
おもちゃ、喜んでもらえて良かった~

ホント、嬉しそうで楽しそうな銀牙クンの笑顔!
ブロ友で会えるなんて、なんかワクワクですよね。
いつか行きたいなー(羽鳥湖狙ってるんですけどね)
でも元禄は銀牙クンにガゥるから、ダメかなー

らんちゃんママさん&パパさんに会えたのですね~銀牙ちゃん良かったね♪
さすがに会津は暑いですね!こちらも負けずに暑いのですが~

ひでちゃんへ♪

ブログを通して知り合えたお友達と会えて、
私も銀牙もホントに嬉しかったです 
らんちゃんは銀牙の遠縁の親戚さんなので
なおさら嬉しかったです

キャバちゃんだらけのオフ会楽しみですね 
沢山のタプタプが並んでるのは圧巻でしょうね

さくら&ももママさんへ♪

らんママさんから連絡をもらってから
嬉しくて嬉しくてたまりませんでした
銀牙も私も会えた時は大興奮でした 。
らんママパパさんは美男美女の素敵なご夫妻でした。

小町ママさんへ♪

いつもブログを通して会話をしているので、
ホントに初めてのように感じませんでした 
銀牙も私も大興奮ではしゃいでしまいました。

私も小町ちゃんファミリーにスゴく会いたいです 。
是非、会津に遊びに来て下さいね 。

らんママさんへ♪

私も銀牙もらんママパパさんに会えて
ホントに嬉しかったです。
ママパパさんに会ってみて
らんちゃんが元気に長生き出来るのは
ママパパさんに愛されているからだとおもいました。
また機会があったら遊びに来て下さいね 。


元禄母ちゃんへ♪

銀牙はどんなにガウられようとへっちゃらなので、
是非、遊びに来てくださいね 
レジーナの森は行ったことはないけど
遊びに行ったお友達は、良かっと言っていましたよ。
元禄君の引き締まったオチリを触りたいです。

こはく姫ママさんへ♪

らんママパパさんに会えホントに嬉しかっです♪
銀牙も終始ゴキゲンで楽しそうでした

最近は朝晩こそは涼しくなってきましたが、
今年の夏は暑さでバテてしまいました(泣)。
非公開コメント

