プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


お久しぶりです♪


また一週間以上ブログ更新をおサボりしてしまいまし。

パソコンの調子が悪かったりでせっかく書いた記事が

突然に消えたり固まったりで、ちょっと面倒臭くなってしまいました。

DVC00006.jpg

銀牙も私も変わりなく元気ですが
 
梅雨のジメジメさにはちょっとだけげんなり気味です。

 
 
 
最近は雨が降ったり暑かったりで、お家でまったり過ごしてました。
 
 
銀牙と遊んだり、羊毛フェルトしたりしていました。
 
この間の生首ストラップが、いがいと好評だったので

 
また作ってしまいました。


DVC00001_01.jpg




DVC00003_01.jpg
DVC00002_02.jpg


黒柴 赤柴 おすましバージョンと
 


DVC00004_01.jpg


赤柴 笑顔バージョンを作りました。  
 




夢中でチクチクと作っていると、時間をわすれてしまいます。


気がつけば一週間以上もたってしまいました。


今回のブログは初めて携帯でモブログ投稿してみましたが

上手く投稿できたかちょっとしんぱいです。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

またまた、かわいいのができあがりましたねっ(^m^)
ママさん本当にお上手♪
ビーズの配色もきれいだし☆

今年はなんだかすっごい湿気でじめじめだよねぇ~
銀牙くんもママさんも
夏ばてしないように気をつけて過ごしてね(^^/

(^^)dグー♪

モブログ、私もこの前はじめてやってみた。結局、PCで編集しちゃったけど(笑)。
羊毛フェルトのグッズ作り、もうプロみたい!スンバラシイー!

うちのPCもちょっとフリーズ気味…新しいのが欲しいな。無理だけど。

梅雨入りで毎日ジメジメ、ほんと気が滅入っちゃいますよね。
ママさんまたまた可愛い生首?が出来ましたね。
どれも表情が豊かで可愛いです!
「生首名人!」なんて~ちょっとやばいですね(笑)
暑いのも苦手だけど、早く梅雨明けして欲しいです。

初めまして。Little Iron "小鉄" のとーちゃん "ぴかぶう" です。
黒柴ブログ村の写真を見ていたら 可愛いストラップが出ていたので
訪問しました。すばらしいできですね。
ストラップの金具はどんなものを使えばいいのでしょう?
実は自分も初めてチクチクして昨日、今日ブログに載せたばかりです。
cesarioさんほどできはよくないですが、のぞいてみて下さい。
一部羊毛ですが、ほとんど 小鉄の抜け毛で作りました。
これからも可愛い”生首ストラップ?”作って下さい。
http://littleiron1211.blog100.fc2.com/blog-entry-171.html
http://littleiron1211.blog100.fc2.com/blog-entry-172.html

ささっと、こんなに作れちゃうなんて凄いですね。
きっと、売り出したら、すぐ売り切れちゃうな~
私も欲しいもの~

笑顔バージョン、かっわいい~
もう生首プロですね。
ネット販売してくださーいv-290

上手く投稿出来てますよ。私はパソより携帯をいじる方が手軽なんで、携帯投稿が多いですが、写メだとあんまり良い写真が撮れないんだよね(*_*)フエルトストラップ、可愛いね~
赤柴さん、可愛い。

ホントにかわいい~
販売して~
メリー作って~
先日 羊毛わたわた買ってきた。
やってみなくちゃね。
是非 教えてくださいね。

こんばんわ♪

銀牙ちゃんもすっごく元気そうでよかった!
にして、生首ストラップすごい!

私には絶対に作れそうにない品物です(^^;)

笑顔バージョンとっても可愛い!!

また、ちがうバージョンも制作なさったらアップして下さいね♪



銀牙くんの、20キロ越え、驚きました!
でも、すごく健康そうだし、走ってる顔が素敵!
グッドスマイルです!!

かわいいから欲しくなっちゃう♪

生首ストラップ!名前は怖いけどめちゃかわいいですね!!

ママさん 銀牙くん とってもとってもご無沙汰してます。 
いつも読み逃げばっかりで^_^; すみませんm-_-m
ストラップかわいいですね!
手作りだからいろんな表情ができるし、ママさん素敵♪
その日の気分で付け替えるのもgoodですね*^_^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

