プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


アポなし 突撃訪問!?



昨日の会津地方は30℃近く気温が上がりとても暑い一日でした

お家の中でも銀牙には暑いらしく、自分で快適な場所を探してました。


P6110635_01.jpg

我が家で一番涼しいであろう階段の下でくつろいでいました

ちょっと暗い場所なので肉眼で見ると黒い毛が同化して

顔の白毛が強調されて、まるで暗闇に浮かぶ生首の様に見えて

慣れるまで何度かビックリしたことがありましたした





何時もは夕方のお散歩には4時半位に行くんだけど

昨日はまだまだ暑くて行けませんでした

少し時間がズレると、ノーリードのワンコがいるので

涼みがてらに家から車で15分位の河川敷に行ってきました



[広告] VPS


[広告] VPS


フレキシリードでですが銀牙も走り回れてとても楽しそうでした

川から吹いてくる風が心地良くとても気持ち良かったです。




昨日は新しいお友達もできました

P6110636_02.jpg

『白柴のはなちゃんです

8月で4才になる白柴の女の子です。

銀牙には興味があるみたいなんだけど、銀牙が近付こうとすると

ムキっ歯でガウられたけど、もう少し慣れたら大丈夫そうです。



そんなこんなでしばらく遊んでいたら、カラスの大合唱がはじまったので

なんとなく居づらくなったので、河川敷を後にしました










そして河川敷からの帰りに、

何時も私のブログに遊びにきてくれる『WAN HAND』

ひでちゃんのお家にアポなし突撃訪問しちゃいました


同じ会津でワンコと共通の趣味繋がりということで

一度会いたいなぁ~とずっとおもってました




ひでちゃんのお家はは理容室をしているという事と

今までのブログのお写真でもしかしたらここかな

と思い当たるお店があって気になっていたんだけど、

先日、ひでちゃんが他の方のコメントにお店の場所を

説明されていたのでおもいっっきって訪ねてみました


ひでちゃんのお家にはキャバリアのメリーちゃんとダックスの裕くんがいます。
P6110640_01.jpg

P6110641.jpg

メリーちゃんは11才の女の子です

メリーちゃんは心臓が悪くて、去年には乳ガンの手術を乗り越えて

一生懸命頑張っているワンコなんですよ



裕君
『裕くんの写真を撮るのを忘れてしまったのでひでちゃんのブログからお借りしました』

裕くんは9才のとってもやんちゃな男の子です

裕くんは後ろ足が生まれつき悪くて手術は無理と

言われたそうですがおじいちゃんの懸命なリハビリで、

今では走れるようになったそうです



メリーちゃんも裕くんも、ひでちゃん一家の

愛情をいっぱい受けて、とっても幸せそうでした




銀牙もひでちゃんとおじいちゃんにかわいがってもらって

とってもうれしそうでした




私のヨネスケばりの突撃訪問を受け止めて頂いて

本当にありがとうございました


今度またゆっくりお会いしたいですね






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment

昨日は 訪ねてくださって 本当に嬉しかったです。
思いもよらなかったので びっくりでした。
銀牙くんの元気のよさに 圧倒されましたが ペロペロなついてくれて嬉しかった~
今度はゆっくり 羊毛も教えていただきたいし...
またいらしてくださいね。
暑い毎日が続きます。
cesarioさんも 銀牙くんも 夏ばてしないでくださいね。

初めまして

ネットサーフィンしていたら ビックリ!!

我が家の黒柴も「銀牙」です。更に体重もほとんど同じ:現在19.5kg
2005年2月5日生まれ 7頭兄弟姉妹でした。

また、拝見させて頂きます !(^^)!

http://kcv-net.easymyweb.jp/member/sango-ginga/

銀牙くんもママさんも、楽しい一日だった様ですね
近くに犬友がいると、嬉しいですよね

懸賞が久々に当たりました!きっと、井戸の写真を待受にした御利益でしょう
ありがとう(^_^)

銀河クン、お友達つくるの上手なのね。
うらやましい~
元禄は、ダーレもいません!
子供のころから馴らしていたのに、一匹黒柴です。
他のワンコたちとフレンドリーなの、いいですよねー

ひでちゃんへ♪

私も会えて本当に嬉しかったです
アポなしだったので、お店のドアを開けるまでドキドキでした
でもスグに打ち解け合えて、楽しいお喋りが出来て良かったです。
私もあみぐるみや小物づくりなど、ひでちゃんに教えて欲しいです。
また会いにいきますね

珊瑚&銀牙パパさんへ♪

はじめましてコメントありがとうございました

何匹が違う犬種の銀牙くんは知っていましたが、
黒柴で同じ銀牙で巨柴なんてホントにスゴい偶然ですね

柴犬親子の多頭飼いなさってるんですね
私も柴犬にまみれて暮らしてみたいです

私も珊瑚&銀牙くんのホームページに遊びに行きますね

らんママさんへ♪

初めて出来た地元のワン友さんなのでスゴく嬉しいです

懸賞当たったんですかスゴいですね!!
私も応募はしてみるけど当たったためしがありません
清正井に行ってからは応募してないのでしてみようかな

元禄母ちゃんへ♪

銀牙はどんなワンコともスグにお友達になれる
フレンドリーな性格をしています
芸も何も出来ないけど、そこだけは誉めてあげたいですね
元禄くんの孤高の一匹黒柴もカッコいいですね

お久しぶりです!

銀牙ママ~お帰りなさい、お元気ですか!ご無沙汰してます、いちごママです。
ブログを再会したのは知っていたのですが読み逃げしてました、ごめんなさい(汗)
ママさん突撃訪問するなんてすごーい!パソコンの中でしか見たことのないお友達に実際に会えるのはとっても嬉しいですよね。いつかワタシもヨネスケばりに訪問できたらいいなぁ(笑)

あ、生首ストラップ ワタシ好きですよ(^m^)


非公開コメント

