プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


不評!!生首ストラップ!?


昨日は母がデイサービスに出かけて行ったので

銀牙とまったりゆっくりすごしました

そんなにガッツリとした介護生活じゃないけど

たまに一人でゆっくりするのが良いんですよね




昨日は会津は30°を超える暑さだっので出かけずに

お家で羊毛フェルトで銀牙4号を作ろうと思いました

いざ製作に取りかかろうと道具入れを確認したら

肝心の黒色の羊毛が残りわずかしか有りませんでした。

わざわざ買いに行くのも面倒くさいので

今ある材料でなんとか作ってみる事にしました



そして出来上がったのがこちらです

P6091726.jpg

P6091725.jpg


題して銀牙4号 銀ちゃんストラップです。


私的には上手く出来たとお気に入りなんですが

母や姉には大不評でして

姉にはキモいの一言で一刀両断されました。

特に半開きの口元が特にキモいらしいです。


P6091727.jpg
『首だけなんて僕もなんか複雑だなぁ~』 

家族には不評の銀牙の生首ストラップですが

私的には大満足の銀牙オリジナルグッズになりました





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

かわいい!
首だけだって かわいいよ~
今度 教えて欲しいな。
私も一応は道具は持ってるんだけど
上手く刺せません。
お友達に作ってもらったのはあるんだけど...
是非今度教えてください。

可愛いよ!

生首ストラップってどんなの!?…と思ったら全然変じゃないし、とても可愛く出来てますよ♪
銀牙ママは本当に器用ね(*^^*)v

息抜きの時間って大切ですよね♪
ママさん、時間の使い方がお上手♪

タイトル見て???と…(^-^;;
いやいやどーして、かわいいっ(^o^)
すごく銀牙くんの特徴捉えてて
その口元がまたいい♪
ママさんすごくお上手(^o^/

まあ、体もあったほうがベストだけど、ストラップだから、顔だけでも充分だと思いますよ。
だって、可愛くできてるもの。
本当、上手ですね。
私も挑戦してみたいけど、
まずは、キットを探して基礎からかしら?

生首ストラップ!なんて衝撃的な!
いーな、いーなー
ちっちゃい胴体くっつけてもいいかも?
こんなステキなストラップ作れるなんて、
私から見ると魔術師ですわ~

やっぱり気になって・・・

銀河クン、アタシを見つめている~
やめてください。私には元禄という夫が~???

アッ、ダブルコメントは違反ですかー

ええっ
舌が出てる所がかわいいのにぃ~

にっこり笑顔の銀ちゃん
とってもキュートですよ♪

生首って言うから「何?」って思ったけど、可愛いですよ~(*^_^*)
ママさんほんとお上手だわ。表情もすっごく良いです!
銀牙くんグッズがいっぱい増えて楽しいですね(^_^)

可愛い~よ。ぎんぎんストラップ♪オリジナルはいいよね。ママさん、ほんっとに器用で羨ましいわ。柴グッズって案外ないですものね。
これからもガンガン作ってお披露目して下さい。
前の記事で、ぎんぎん親戚さんがまた見つかったのね。いいな~。

コメントをくださった皆さんへ♪

まとめてのコメント返しでごめんなさい

生首ストラップをお褒めいただき
ありがとうございました!
ようやく形になるもの出来る様になりました。
最初の内はニードルで手を刺しまくったりで
なかなか形にならなかったけど、
最近は柴犬限定ですが
上手く出来るようになったきがします。
元来調子に乗りやすい性格なので
その内に皆さんの所に生首を
送りつけるかも知れませんよ!。

非公開コメント

