プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


銀牙の新しい親戚さんです♪


先日、嬉しいご報告を頂きました

『いちおう白柴です。』のあしゅさんかんから

あしゅさん家のそらちゃんと銀牙がご親戚さんとのことを


そらちゃん
そらちゃんは6月5日に1歳になったばかりの女の子です



銀牙の祖父母犬とそらちゃんの曾祖父犬が同じだそうです

銀牙のお父さんとそらちゃんのおばあさんが

いとこ同士になるのかな



今回、親戚さんが見つかるきっかけになったのは

ペットストリートに家系図を登録していたからなんです

随分前に家系図を登録していたけど

まさか見つかるなんてビックリです



たくさんのお友達とめぐりあうきっかけになった

ペットストリートで新たに親戚さんが見つかって

とっても嬉しかった銀牙ママでした


P6051715.jpg
『こんなカワイイ親戚さんいたなんて知らなかったワン

あしゅさん知らせてくれてありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ラブリー♪

銀牙くんにまた親戚さんが見つかったのね♪
たくさん親戚さんがいてうらやましいワン♪
それも白柴の女の子だなんて…きゃわいい~(*^^*)

私もPET STは親戚さんが見つかるかと思ったけど、、、空振りだった~。
自力で小町ちゃんを見つけたけどね(笑)。

そらちゃんも大きいレディなのかな?
そういうのあるんですね。
今度、やってみようかな?

すごい!
そらちゃん、かわいい(^-^/
銀牙くん、素敵なとこちゃんねっ(^-^)

こっちゃんもPET STで親戚さんが1わん見つかったけど…
その後はとんと見つからず(^^;;
もっと見つかるといいなぁ~

こんにちは

銀牙くん 
こんなかわいいいとこちゃんに
出会えたんだぁ~

カカも登録したら会えるかな?
ちょっと興味があります!

PETSTでは、日保籍対応してないから、見つけられないんです。
よかったら、今回一緒の犬の名前を教えてください。
そらくんも巨柴になるのかな?

すごいね。
親戚見つかっちゃうんだね。
どことなく 似てる気がする...

昨日 もう1匹の銀河くんがきてくれました。

cesarioさん、ご紹介ありがとうございました♪
今回親戚さんが見つかっだけでもうれしかったのに、
皆さんからかわいいとコメントをいただけて、なんだか照れちゃいます☆

AMAOさんへ♪

今回はそらちゃんママのあしゅさんから教えて頂きました
今までもPET STでは何匹か親戚さんが
見つかったけどブログの記事をとうしてだったので
今回の家系図からは初めてだったのでビックリしました

前に小町ママが血統書をみただけで
AMAOさんが姫麻呂ちゃんと小町ちゃんが
親戚さんだってわかったってブログに書いていたけど
自力で探せるなんてスゴいですね

元禄母ちゃんへ♪

私も銀牙の親戚さんだから
そらちゃんも巨柴なのかな?と思ったけど
そらちゃんは8キロくらいだそうです

こっちゃんねぇーねへ♪

そらちゃんカワイイよね
銀牙とそらちゃんのお母さんはとこの関係みたいです。
親戚さんが見つかると嬉しいよね
前にネットで銀牙のお父さん犬の画像を
見つけた時も嬉しかったです。
銀牙は5匹兄弟なので何処かにいる
兄弟犬にも何時か会いたいです。

@るんたさんへ♪

そらちゃんのお母さんと銀牙がはとこになるみたいです
カカくんとは犬種は違えどオヤツの好みや
デガさで他犬とは思えないです(笑)。

ペットストリートはポメちゃんも
たくさん登録しているので
もしかしたら親戚さんや兄弟犬が
見つかるかも知れませんね

らんママさんへ♪

銀牙の血統書も日保だけど番号をそのまま打ち込んでいました。
そらちゃんの血統書が日保かはわからりませんが?

そらちゃんとは父系の親戚で『下総ノ桜姫号』繋がりでした。
らんちゃんとは母系の親戚なので
残念ながら親戚さんではないけど

銀牙とらんちゃんの繋がり犬の輝獅子号の息子犬の
『紅獅子号 揖斐タカノ』がスゴい種牡犬なので紅獅子号で調べると
親戚さんが見つかるかも知れませんね

ひでちゃんへ♪

ブログを始めて嬉しかった事は沢山のお友達が出来た事と
銀牙の親戚さんが見つかった事です
私も銀牙とそらちゃんがなんとなく
似ていると思ってました
銀河くんも立派な麻呂眉のキャバさんでしたね
今度みんなで一緒に会いたいですね

あしゅさんへ♪

そらちゃんホントにカワイイですね
私も銀牙もこんなにカワイイ親戚さんが
出来てホントに嬉しいです
今はまだやんちゃなお転婆さんかも知れないけど
将来は美犬さん間違いないですよね
非公開コメント

