プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


ナイスバディだけどデブじゃないワン♪


今週は何時もとなんの代わり映えしない一週間でした

先週の銀牙の死んだふり騒動も、何処へいったやら

銀牙もイタズラ三昧のパワフル銀牙に戻りました

P5231646.jpg

この日は一日中ラップをお守りしてました







先週のフィラリアの投薬の為の体重測定で

銀牙はとうとう体重が大台の20キロオーバーの

20.5キロになってしまいました



獣医さんの触診でも太っているわけではなく

銀牙の骨格的にはまだ許容範囲のようです



P9171237.jpg

まだまだ走れるし


P6051714.jpg

クビれだって一応あるもんね


P5231648.jpg

ナイスバディだけどデブじゃないワンよ


豆柴がいるんだもん巨柴だって規格外だって

いいじゃないか~い



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

銀牙くん 全然デブじゃないよ~
家のメリーに比べたら...(笑)
でも 元気になってよかったね。
心配したよね。

今度 こちらを通ったら 是非立ち寄ってください。
待ってま~す!

実際に見てみたい!

銀牙くんって写真でみるとあまり大きく見えないのよね。だから本物の銀牙くんを見てみたいな~。
お顔もすごく柴顔になったよね。一時期、まろこもそうだったけど、成長期の時ってお顔のバランスが悪くなるじゃない?まろこは耳がでっかくて変だった…銀牙くんもその頃はちょっとシェパード系の顔立ちだったけど、今はすっかりいいお顔♪
会津旅行、考えちゃおうかな~♪

そうそう
骨格が大きいんだよね~
ウチも同じですよ~

カカもちゃんとくびれもあるのだ!
デカポメを認めてほしい(笑)

銀牙くん、全然太ってるようには見えないです!
毛づやもすごくキレイだし、ちゃんと柴の顔してますよね☆
これくらいでちょうどいいんじゃないでしょうか?

それからリンクの件、ありがとうございます!写真もじゃんじゃん使っていただいてOKです。
よろしくお願いします♪

お久しぶりです~お元気ですか。
銀牙ちゃん、心配でしたね~動物病院はできるだけ行きたくないところです。
大きいのっていいですよね!!カッコいいもの!

ほんと全然おでぶさんじゃないよね
写真だと20㌔オーバーには見えないんだけど…
銀牙くんに会ってみたくなっちゃったわ(^_^)

銀牙くん、すごくナイスバディーだとおもうなぁ~
無駄なお肉は無いよぉ♪
骨格的に問題ないんだからOK(^^/
そう、こっちゃんもねぇ~
細かく言うと、トイプー規格外(^^;;
どっちかっていうとデカプーなの(^o^/

銀河クン、いい男だわ~
そんな眼差しで見つめられると、浮気にはしっちゃいそう。
モフモフたくさんね。
触りたいなー
20Kg超え、おめでとうございます。

ひでちゃんへ♪

銀牙は子犬の時から大きかったんですよ
おデブと言うより規格がデカいんです

私はメリーちゃんのお尻フリフリ歩きが大好きです

AMAOさんへ♪

普通の柴犬の2倍位あって銀牙はスゴ~く骨太なんです
ホントに銀牙は顔がかわりましたよね
子犬の頃はよくシェパードに間違えられました
ようやく黒柴らしい顔つきになって安心しました。

是非、会津にも遊びに来てください
姫麻呂ちゃんと銀牙の並んでいることを見てみたいです

@るんたさんへ♪

カカくんもポメちゃんにしたら大きいんだよね
好みも似ているしカカくんと銀牙は
良いお友達になれそうだよね
カカくんのフサフサのタテガミを撫でまわしたいです

あしゅさんへ♪

銀牙はおデブと言うよりデカイがあってるかもしれません

銀牙は子犬の時はマズルがまっくろで
麻呂眉もお情け程度しかなくて
柴犬と言っても信じてもらえなかったんですよ

こちらこそリンクありがとうございました

こはく姫ママさんへ♪

ママさんお久しぶりです
最近はアレルギーも落ち着いてきたし
久しぶりの動物病院だったので緊張しちゃたみたいです

私も巨柴が大好きだけど20キロを超えると
フィラリアやフロントライン内容が変わってくるので
10キロ代を目指して少しだけダイエットします

さくら&ももママさんへ♪

比較する物が無いから大きさがわからないよね
さくらちゃんとももちゃんと並べたら
頭一つは大きいんじゃかな?
私もみんなに会ってみたいです

こっちゃんねぇーねへ♪

こっちゃんも大きいんだよね
銀牙はトイプーと相性が良いから
こっちゃんとは規格外同士で
良い遊び相手になれそうだよね

デカプーこっちゃんに会いたいな

元禄母ちゃんへ♪

銀牙の首のモフモフはスゴく気持ち良いですよ
今度ぜひ触りに来てくださいね

ワイルドな元禄くんがカッコよくてうらやましいです

らんと遠縁とはいえ、凄い体格差!
びっくりです。
抱っこするのも大変ですね。
でも、メタボじゃないなら、安心ですね。
すっかり、立派な大人になったのね。

らんママさんへ♪

銀牙はらんちゃんの3倍だもんねビックリだよね
たしかに子犬の時から大きかったけど
あれよあれよとゆう間に20キロオーバーです
メタボじゃないけど10キロ代を目指してダイエットします
非公開コメント

