プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


一緒にお散歩♪


今日のお散歩は家を出た時は曇り空だったけど歩いているうちに

太陽が顔を出してポカポカ陽気になりました

銀牙笑顔2


今日のお散歩は銀牙の大親友のゴンちゃんと一緒に行ってきました

ゴンちゃん1



ゴンちゃん2

ゴンちゃんおばさんと磐梯山の見える田んぼ道を

1時間半程グルグルお散歩して

ゴンちゃんのイナゴハンティングを見学したり

新しいお友達が出来たり楽しいお散歩でした


銀牙笑顔

ゴンちゃんのお家でオヤツとお水を貰い超ゴキゲンでした。

また一緒にお散歩に行こうね!と約束してきました





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

フレンドリーでいいな

銀牙くんはホントに性格がいいよね。
うちはケンカ番長だから仲良しさんが少なくて…v-406
一緒にお散歩なんて…いちごくんとしかしたことないよ。
それもヒートのときだけ。ヒートじゃないときに会わせたら知らん顔していたもん。
これからもお友達と仲良しの銀牙くんを見せてね♪

ぎんぎんはお利口ね

いいな~ごんちゃんと仲良しさんで。チナが「ぎんちゃん、いいな~私も赤柴さんと小町と一緒にお散歩したいよ」と言ってました。チナ、いつの間にか《ぎんちゃん》と呼んでる…まろこちゃんには《まろ》だし…どんだけ親しみこめてんでしょうかね。チナははやて君(赤柴)と一緒にお散歩させたくて時間を合わせたりしてるんだけど、すっごい速足で逃げられるの。悲しい~ぎんぎんは一緒に歩いてくれるよね。そんな日が早くくるといいな。

No title

こんにちは~

お友達とお散歩なんて
楽しそうですね♪
銀河くんの写真が全部笑ってるもん

ポチっと応援で~す!

No title

いつもの散歩も友達と一緒だと、楽しいよね♪
ガウガウ遊びは、するのかしら?
最後の笑顔、とても素敵です!

AMAOさんへ♪

ゴンちゃんにジョンくん
銀牙はお友達に恵まれています♪
みんな柴犬だけど仲が良いんですよ。
また柴団子ご披露できたらいいな

小町ママさんへ♪

『ぎんちゃんもぎんぎん』も小町ちゃんファミリーに親しみを込めて呼ばれてスゴく嬉しいです

たみちゃんをめぐってはライバルでもあるんだけど、普段はホントに仲良しです

@るんたさんへ♪

お散歩コースでお友達を見つけると
スゴく嬉しそうな顔をするんですよ
また一緒に遊べるといいなぁ~

らんママさんへ♪

稲刈りの終わった田んぼでガウガウしたり
グルグル追いかけっこしたり
ひとしきり遊んでま~す
非公開コメント

