プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


 銀牙 3号


足の炎症でGWにお出かけ出来なかった時に羊毛フェルトで

銀牙3号を一針一針チクチク作ってみました




P5201623.jpg

今回は立ち姿バージョンで中に針金が入っているので

オスワリもフセも一様出来るようになってます



P5201626.jpg

を出して笑っている表情を作ってみました。

銀牙はよくこんな顔をして笑っていま~す

唇のゴムパッキンも忠実に再現してみました






P5211628.jpg


P5211631.jpg



こちらは青森まで一緒行った銀牙2号です。

銀牙2号には寂しい入院生活を癒してもらいました







今回の3号は我ながら上手くできたと思っていたのに

ちょっと目をはなした隙に銀牙に拐われてしまました


P5171615_20100520203602.jpg

ガッツリホールドで返してくれません


P5171614.jpg

もう銀牙ヨダレまみれです

無理矢理に取り返そうとするとますます意固地なって

ガウリまくるのて困ってしまいます。



いつもならこういう時は無視に限るけど

せっかく作った3号を壊されたくないので

銀牙大好物とのトレード作戦しかありません!

大好きなチーズとトレードに応じたあと

銀牙くんは私にみっちりとしぼられました




PS

前回のブログの『清正井』の写メですが

もし良かったら携帯に保存して待ち受けにどうぞ!

実際に行ったのには劣りますが写真だけでも

パワースポット効果はあるようなので♪



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

ママさん凄い!

銀牙3号くん可愛いわぁ(*^_^*)
ママさん上手ですね。2号くんのお座り姿もほんと癒されます。
銀牙くんも気に入ったのかな?
でも、破壊されなくて良かったですね(^_^)

早速、待ち受けにしてみました。
何か良い事があるか、楽しみです♪
フエルト人形、上手ですね~
私も興味があるのですが、どうやって作ってよいのやら?
どこかに習いに行ったのですか?

最初にcesarioさんのブログ見つけたのも 銀牙くんの羊毛でした。
私は羊毛やりたくて道具は揃えたんですが 今だ作ってません。
ブログ友達で上手な方がいて メリーを作ってくださいました。
いつか 教えてください。

ブログのお友達のワンちゃん亡くなって ちょっと沈んでます。
なんか 作ろうかな?...

わぁ~すごくかわいいっ♪
それよりも、ママさんすごくお上手(^^/
ちゃんとゴムパッキンまでも(^m^)
#もう、ツボで1人でくくくっ(^m^)

きっと、銀牙くんは
ママさんがニコニコできるから気を引きたかったのかもね(^^/
よだれまみれになっても無事でよかったぁ~(^^;;

そうなんですね!!待ち受けにして見ます(^^)

可愛い~
すごいですね!
なんでこんなに上手くできるんでしょう?
手先の器用な方、あこがれまーす。
銀河クンも幸せもんだー
でも親の心、子知らずですね。

上手ー!

ママさんすごく上手ですね。銀牙くんの胸模様もゴムパッキンも忠実に再現出来てる。すごーい!

それと、東京にいらしていたのですね。
チラッとでもお会いしたかったな。
明治神宮はパワースポットとして有名ですよね。私もパワーもらいに行ってこようかな。

ママさん、とっても上手ですね~ぎんぎん3号の可愛いこと!オスワリ姿がめちゃめちゃ可愛い~~
ぎんぎんがお守りしたくなる気持ちわかるわ。

すご~い すごい
そっくりでかわいい~♪

銀牙くんにやられちゃいましたか(^_^;)
でも破壊前で良かったです

銀牙くんのよだれで
余計本物に近くなったかも?(汗)

さくら&ももママさんへ♪

柴犬限定ですがなんとか形になりました♪。
銀牙は私が3号を作っている時から
ねらっていたんですよ!困ったものです。


らんママさんへ♪

私も羊毛フェルトをしている人の
ブログを見て興味をもちました。
習いに行ったことはなくて独学です。
羊毛フェルトを始めるならキットがオススメです。
フェルティングニードルと言う専用の針が必要だけど
作り方と必要ものが入ってますよ。

ハマナカから赤柴のキットが発売していてオススメです。

ひでちゃんへ♪

私も羊毛やりたくて色んな方のブログを見させて頂きました。
まだ柴犬限定ですが、色んな犬種を作れるようになりたいです。

落ち込んだ時とかには時間を忘れて集中できるのでいいかもしれませんね!。

こっちゃんねぇーねへ♪

ゴムパッキンねぇーねのツボでしたか!
私も前にティアラままがブログに書いていた時にツボでした(笑)。
銀牙は私の困る事をするのが楽しいみたいです。

元禄母ちゃんへ♪

ようやく形になるものができるようにました♪
初めて作ったレッサーパンダはとんでもないものでした(笑)
銀牙は怒られるのがわかっているのに
私をおちょくるのが楽しくてしょうがないみたいてます。

AMAOさんへ♪

世界に一つだけのオリジナル銀牙です。
サイズも少し大きめにつくってるんです(笑)。

箱根もたくさんバワースポットがあるので
いつか行きたいと思っているのでその時は
お会いしたいですね♪

小町ママさんへ♪

何度か失敗してやっと柴犬らしいものが出来るようなりました。

食べ物なんかは守ったりはしはいんだけど
私が困りそうなものばかり狙うんだよね(泣)。

@るんたさんへ♪

銀牙のヨダレ臭で3号に魂が入ったかも(笑)

ホントに破壊されなくてよかったです。
ちょっとだけ尻尾をかじられただけですみました!。
非公開コメント

