プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


銀牙へのお土産♪


今日は、ママ姉のお仕事が午前中迄だったので、

買い物がてらにランチを食べにいきました。

ランチといってもカッパのマークのお寿司屋さんですが




たとえワンコと言えどお家にお留守番をさせて

自分たちがなにかを食べるというのには

ちょっとだけ罪悪感を感じてしまいます





帰りに寄った地元JAのファーマーズマーケット

銀牙の大好きなイチゴを買ってきました




P4200501.jpg

会津産のイチゴさちのか紅ほっぺです。

スーパーで買うよりちょっとだけお買い得です




粒揃いでスゴく甘い香りがします。

二種類共スゴく甘くて美味しがったけど

私個人としてはさちのかの方が好みでした




他のお野菜も買おうと思ったけど

このところの天候不順で早々に品切れでした






自宅に戻って銀牙にイチゴを見せたら

目の色を変えてアウアウと雄叫びをあげていました。

P4200508.jpg

『イチゴに釘付けでヨシの一声をまってます』  

P4200507.jpg

『ヨシの一声で瞬食しました    


イチゴは糖尿病(私の場合)でも1日250g食べられるので

銀牙のダイエットにもいいかな。







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

キャーおいしそう!
私も大好物です。
銀河クンも?
元禄は食べないのよー
イチゴダイエットなら続けられそうなんだけど、おカネかかりすぎよね?

いちご♪

銀牙くんはいちごを食べるのね。まろこは食べないのよ~。
私は昨夜、紅ほっぺを食べました。
最近はお野菜が高いですよね。。。
そんなときは野菜ジュース!

私もダイエット、ご一緒させてね。エアロバイク(娘の)1時間漕いでます~。

小町もイチゴだぁ~いすきだよ。冷蔵庫開けてイチゴ出すだけで、オスワリして待ってるもん。
イチゴもそんなに食べれるもんじゃないから、少々お高くても甘くて美味しいものを選んじゃいます。そろそろイチゴの季節も終わっちゃうね。つまらないね。

銀牙くん イチゴ大好きなんですね。
欲しい!って顔...かわいい!
かっぱのマークのお寿司屋さん 我が家もよく行きます。
お手ごろで美味しいから...
そんな時も 銀牙くんは ちゃんとお留守番なんですね。おりこうさん。
会津 今日も寒いようです。
桜もストップかな...?
ゴールデンウィークあたりが見頃ですかね...
早く 暖かくなって欲しいですね。
風邪ひかないように...

こんにちは

カカはねイチゴ食べないの
でも、私が大好きですよ~(笑)

ワンコを留守番させて自分達だけ
外食ってちょっぴり心が痛くなりますよね・・・良く分かります(^_^;)

でも、銀牙くん 美味しいお土産あったもんね~♪
瞬食顔サイコーです!

銀牙くん、苺大好きなんだね。
らんは、苺やトマトなど食べませんが、茹でたブロッコリーが大好きです。
野菜、高いですよね~
九州に住んでる友人も「道の駅」までわざわざ行って買うそうです。
私は、スーパーのお買い得コーナーで、ちょっと痛んだ野菜を安くゲットして我慢してます。

銀牙くんはいちご大好きなのね。
うちの2ワンズはももは食べるけどさくらは全然無視!私も先日少し足を延ばして道の駅に野菜を買いに行ったけど、な~んにも残ってませんでした。仕方なく帰り道にいちごを売ってたので買ったのですが、これがすごく甘くて美味しかったです。
銀牙くん連れていちご狩りなんて行ったらハウス中のいちご食べちゃうかもね(>_<)

ママさん、すっごい出遅れましたが
無事のご帰還おめでとぉ~♪
どうしたろう・・・と思いつつ
術後すぐにふつーの生活はなかなか大変だしと思い待ってましたが・・・
ごめんなさい、見落としました(T^T)

また、元気な銀牙くんの様子が見れて嬉しいです♪
まだまだ、ママさんも大変でしょうが無理せずに、マイペースで♪
ご自身労わりながら過ごしてくださいね(^-^)
今いちごが美味しい時期ですねっ♪
こっちゃんもいちご大好きですよぉ~
もちろん我が家の辺りは
とちおとめです(^^/

元禄母ちゃんへ♪

銀牙はイチゴの他にもバナナにりんごフルーツ大好き犬です。
イチゴ地物が出回ってるお安い時期限定のオヤツです。

AMAOさんへ♪

我が家の歴代ワンコもみんなフルーツは食べなかったけど
銀牙はプチトマトとかフルーツ全般が大好きです。

野菜が高くてホントに困っちゃいますよね!
野菜ジュースもいろいろ有るからいいかも知れないですね!

小町ママさんへ♪

小町ちゃんもイチゴ大好きなんだ♪
銀牙も大好きな物を見ると目をキラキラさせますよ!
家の方は地物のイチゴが出回ってきたので
もう少し楽しめそうです♪。

ひでちゃんへ♪

大好きなイチゴに釘付けで他の物は目に入らないってかんじです。
このイチゴは「まんまーじゃ」で買ってきました♪。
我が家から門田カッパのマークのお寿司屋近いのでよく行きますよ。

@るんたさんへ♪

イチゴは好き嫌いが分かれるみたいですね!
我が家の歴代ワンコも食べませんでした。

自分たちだけ美味しいものを食べた時は
罪滅ぼし時はいう訳ではありませんが
自然とオヤツをはずんでしまいます

らんママさんへ♪

銀牙も茹でたブロッコリーやさつまいもなどのお野菜もすきです。

野菜がホントに高いですよね!
今日スーパーでキャベツが498円で買うのを止めました。
最近はモヤシをよく食べるようになりました。

さくら&ももママさんへ♪

一緒に暮らしていてもさくらちゃんとももちゃんの好みは全然違うんですね!

みんな考えてる事は同じなのか野菜は見事に品切れでした

銀牙と一緒にイチゴ狩りに行ったら多分出入り禁止間違いなしてます。

こっちゃんねぇーねへ♪

ねぇーね遊びに来てくれてありがとう
術後は慣れるまでは大変だったけど、今はもう大丈夫です

イチゴは地物が出回る迄は栃木産のとちおとめをたべてました。
非公開コメント

