プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


ビックリだよ!&デビル降臨


昨日は朝起きてびっくらこきました

20100418103804


4月も半ばを過ぎたのに雪が積もりました

4月の頭に風花程度にチラチラ舞うことがあっても

こんなに積もるなんて私の記憶にはありません

はお昼近く迄降り続けていたので

長靴と中綿ジャケットを引っ張り出して

銀牙のお散歩に行ってきました。

銀牙は季節外れの大雪にテンション

あちこち匂いを嗅ぎながら大興奮でした





私が入院中に父からオヤツ三昧で甘やかされた

我が家の暴君銀牙坊っちゃまは

最近は治まりつつあったお守りモードが復活して

以前にも増して強烈キャラに変貌しています

ゴハンやオヤツを守ったりはしないんだけど

相手が困る様な物をわざわざ選ぶんだよね

今回のターゲットは私の老眼鏡です。

20100418102826


いくら百均の眼鏡でも今の私には必須アイテムなのに

20100418103027


ガッツリホールドでオヤツを見せても知らん顔です

20100418113909


20100418115626


こういう時は下手に手を出したら

骨まで砕かれそうな勢いなので無視にかぎります

しばらくはガッツリホールドしていたんだけど

ママ姉が冷蔵庫を開ける音に反応して

一目散に台所にダッシュしていきました。





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title

ご訪問ありがとうございました。
また1人 お友達が増えて 嬉しいです。
ホントに この雪にはびっくりしましたね。どうなってるんでしょうね。
お花見も もう少しあとになりそうですね。銀牙くんとは お花見行かれるんですか?
家は おでぶさんの高齢犬で 足が弱くなったため カートを買いました。今年はそれを使って お花見いこうと思ってます。

ブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いします。

おかえりなさ~い♪

おひさしぶりです!
手術が無事終わり安心しました!

昨日は積雪だったんですね(^_^;)
こちらは降らなかったですが
最近は変な天気が続きますね(汗)

銀牙くん お父さんに甘やかされ
ちゃったのね(-_-;)
ママさん ファイト!

こちらも木・金と寒かったです。
でも昨日はまた暖かくて、、、不規則な生活の息子が風邪をひきました。(まったく困ったくん)

銀牙くん、お守りモードですか~。
まろこは最近しなくなったけど、アレ困るんだよね。
おっしゃるとおり無視に限りますよね。

でも冷蔵庫の開く音で台所に行くなんて、かわいいデビルさんね。

ひでちゃんへ♪

土曜日の雪にはビックリしましたよね!
ようやく暖かくなってきたので桜ももう少しですね♪私もお出かけするのにカートが欲しいけど
銀牙が乗れるものがありません(泣)。

@るんたさんへ♪

青森の病院が海の近くだったので
この海を渡ればカカちゃんのいる
北海道だなんて思ったりしていました(笑)

銀牙の我が儘に振り回されずに再教育がんばります。

AMAOさんへ♪

おにいにいちゃん大丈夫ですか?
私もちょっとだけ風邪気味です(^_^;)。

冷蔵庫には銀牙の大好きなチーズが入っているので
冷蔵庫の開く音がすると反応せずにはいれないみたいです
非公開コメント

