プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


元気です♪


皆さまご無沙汰しておりました。

本当はもっと早く皆さんにご報告したかったけど、

今回の眼の手術で水晶体(遠近のピントを調節するレンズ)を

人工の眼内レンズに取り替えたので

強度の老眼状態になってしまったので

携帯やパソコンの画面が見えづらかったし

眼科の先生からも暫くは安静と言われていたので

ご報告が遅くなってしまいました。

眼の方は術後の検査で眼鏡矯正で1.0迄出ていて

視力が1.0迄出れば手術は大成功だったようです。

視力が安定するには3~4ヶ月かかるようなので

視力が安定するまでは百均の老眼鏡で

間に合わせようと思ったけど合わなくて

頭痛はするし気持ちわるくなるし大変でした。

安定したら遠近両用眼鏡が必須アイテムになりそうです。


私も今回初めて入院生活としかも遠く離れた青森だったので

不安や緊張と銀牙と離れる寂しさもスゴく有ったけど

寂しさを皆さんのブログで癒されていました。





20100302072203


20100302073027


銀牙は相変わらずですがとても元気に過ごしてます。

私が入院中に父にオヤツ三昧で甘やかされたので

我が儘&巨大化(20kg超かも!?)してました

入院中1ヶ月間離れ離れで過ごして

青森から帰って来る高速バス道中も

感動的な再会を期待していたのに

銀牙の『あらあなた、帰って来たの?』

的な態度にビックリ&拍子抜けしてしまいました

私が入院中は鳴けばゲージから出してもらい

オヤツは食べ放題だし怒られ事もないし

銀牙は快適に過ごしていたので

私が入院中の方が良かったみたいです。

銀牙は、只今ダイエット&我が儘を絶賛矯正中です。


最近は皆さんのブログを読み逃げばかりですが

これからも銀牙共々ヨロシクお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

お帰りなさい♪

ムツママも、まだ帰っていないの?手術成功していないの???
と、ちょっぴり不安に思っていました。
でもでも、目の手術も無事に成功されたみたいで、安心しました。
良かったネ。
ムツママも、最近、眼底検査まではしていないので、ちょっぴり、不安ですが。。。
今後は、目の状態が落ち着いて、元の生活まで戻れたら、またまた銀牙くんと一緒に、節制も頑張らなきゃですネ。
本当に手術成功良かったネ。
あまり無理しないように、毎日を楽しく過ごしてネ。

お帰りなさい!

きっと上手くいく!と祈っていましたし、大丈夫!と思ってはいましたが、あまりにも音沙汰がなくて少し心配しました。
そうですか。まだちょっと安定していないんですね。
でも、ご無事でなによりです。

銀牙君、久しぶりのご対面、きっと照れ臭かったんでしょね。^m^

まだまだ安定していないと言うのに、Blogでのご報告ありがとうございました。
くれぐれも、お大事になさって下さいね。

No title

改めて はじめまして!
ちょうど 留守にされる日にお邪魔して お帰りになるのを待っていました。
もし よろしければ 遊びにいらしてください。

No title

ブログ復帰おめでとう!
待ってましたよ~
無理せず、少しづつの更新してくださいね。
大変な手術でしたね。
それにしても、銀牙くん、20キロ?!
たいへんだ~
こんなに大きいと、格闘するのも体力がいりますね。
頑張って、わがままをなおしてくださいね。

No title

ブログの再開おめでとう!
退院おめでとう!
とっても心配してたけどとりあえずお元気そうな様子で安心しました。まだまだ慣れるまで大変なことと思いますが、くれぐれも無視せずゆっくり治してくださいね。
銀河クン、きっと照れくさかったのね。なかなかダンディですね。

おかえりなさい

銀牙まま、長い入院生活、お疲れ様でした。
手術なさったんですね。
無理せずにマイペースでいきましょうね!

20キロを超えた?銀牙くんを見てみたいな~。
全身写真を近々お待ちしてますね~。

ママが1番なはずだから、きっと照れていたのよ。
ね、銀ちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

ママさん無事退院おめでとうございます。手術も成功して、後はゆっくり回復させて行ってくださいね。銀牙くんママさんの留守中我儘放題してたのね、20㌔にもなってるの?頑張ってダイエット&我儘矯正して下さいね(^.^)

お返事です♪

まとめてのコメントかえしでゴメナサイ

退院は2月中旬にはしていたんだけど
術後の安静といきなりの老眼に
戸惑ってしまいブログ放置状態になってしまい
皆さんにはご心配をお掛けしました。

入院中は皆さんのブログに支えられて
寂しさや不安を乗り越えられたので頑張れました。
これからありがとうございました。

これからもボチボチやって行くので
銀牙共々ヨロシクお願いします。

ママさん、お帰り~
大変だったね。無理せずお身体大切にね。
ぎんぎん、甘やかされて極楽生活だったんだね。ママさんいなくて淋しかったもんね。多少甘やかされてもいいよね。
非公開コメント

