プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


謎の三角州♪

銀牙は子犬の頃はマズルがまっ黒けの泥棒髭犬でした

ご近所に住んでいる柴犬好きのオジサンが笑ってしまうくらいです


チビ銀牙

<生後40日、我が家に来て2日目です>


チビ銀牙

<生後45日、悪戯してお仕置中です>


DVC00247.jpg

DVC00252.jpg

<天使の寝顔も真っ黒け>



正直、他の黒柴さんみたいな綺麗な化粧になるか心配でしたが、

でも成長するにしたがって銀牙の泥棒髭も薄くなってきました


正面から見ると黒柴らしい化粧になってきましたが

P9120109.jpg

P9120107.jpg

まだ横から見るとまだ少しだけ泥棒髭の名残が残ってます


P9120106.jpg



そして最近気になるが下顎の三角州です

P9120063.jpg

P9120065.jpg


名付けて銀牙デルタです!。

黒柴さんの下顎には普通に有るものなのか

とっても気になります!!。





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title

さっそく、遊びに来ました!
本当、真っ黒けっけだったんですね。
これでは、心配になっちゃいますね。
でも、今じゃ、とても男前の立派な黒柴!
やっぱり、黒柴は、格好いいですね~

同じ黒柴でもぎんぎんみたくマズルのトコも黒い黒柴がいるんだなっておもってたけど、いつの間にか白くなってて、ビックリしたよ。でも三角州はぎんぎんのチャームポイントだね(^_-)-☆小町も足先は茶色だし、白い部分が少ない気がする。まろこちゃんやティアラさんは白い部分が多いよね。白い部分が多いと優しい印象だよね。小町は女の子なのに、凛々しく(よく言えば)見えるのは黒い部分が多いからかなって思うよ。ぎんぎんも男前だもんね。

No title


初漂流v-22初コメントv-22初ポチ

親近感・・・ウチはポメですけどねv-410

麻呂眉サイコ~v-221

ちび銀牙くんカワユイ!

ちびちび銀牙くん、かわいい~v-10
まろこはちびまろこのときからあんまり化粧が変わらなかったけれど、銀牙くんは劇的に変わったよね。
それが黒柴を飼う醍醐味でもあるんだよね~。

あごの下のデルタゾーン、まろこもあるよ♪
黒柴ちゃんには多いみたいですねv-290

お久しぶりです~♪

ママさん銀牙くんお久しぶりでーす(^O^)/
遊びに来ました♪

銀牙くんは男の子らしいお顔よね~ヾ(*゜▽゜)ノ

さくらも三角地帯が黒くなってきました!それより目立つのが目の周り!!
周りが茶色くなってきて、まろ眉がまろ眉じゃなくなってきちゃった(>_<)

らんママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます

銀牙を買ったペットショップの人に
2才位になれば綺麗な化粧になりますよと
説明は受けていたんだけど、でもあまりの黒さに
正直悩んだ時期もありました
今では良い思い出です♪。

小町ママさんへ

銀牙も黒毛の多い黒系黒柴なので
姫麻呂ちゃんやティアラさんみたいな
色白黒柴さんにあこがれます
時々、小町ちゃんと銀牙がソックリに見える時があるよ
一度小町ちゃんと銀牙を遊ばせてあげたいなぁ~

@るんたさんへ

コメントありがとうございました

ホントに麻呂眉サイコ~だよね
黒柴以外の麻呂眉にも興味津々な今日この頃です(笑)
これからヨロシクm(__)mします。

AMAOさんへ

ホントに劇的に変化しましたねビックリです
泥棒髭も良い思い出です
姫麻呂ちゃんにもデルタゾーンがあるんですね
見てみたいです(^-^)/。

さくらママさんへ

ママさん遊びに来てくれてありがとうございます

黒柴の化粧も色々あるんですね

銀牙も日々変化しています。
最近、微妙にモミアゲが繋がってきました
非公開コメント

