プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


行ってきます

20100105122408

銀牙の分身ミニ銀牙くんを連れていきます

私がチクチクと羊毛フェルトで手作りしました。
アンダーコートをムシって混ぜ込みましたので

正真正銘銀牙の分身となります(笑)。

寂しい時はミニ銀牙を眺めようかな



前回のブログに対しての皆さんに暖かいコメントに励まされました。

本当にありがとうございました。

入院&手術を頑張るパワーをたくさん頂きました。

帰ってきて皆さん所に遊びに行くのを楽しみにしています。

では行ってきます。
スポンサーサイト

Comment

あけおめ☆☆☆

あらら。。。
やっぱり、糖尿からきたの???
ムツママも久しく検査に行っていないから、ちょっと心配になっちゃったよ。
ムツママは、過去に2回約1か月間ずつの検査入院だったけれど、今度の銀牙ママは手術なんだね。
でも、眼底出血の手術は、よくなるから頑張るんだよ!!
ムツママもボーダーコリーのぬいぐるみを連れて行ったよ。心強くて、とても気が紛れたよ♪

銀牙くんのためにも、治療に専念して頑張るんだよo(^-^)o

ミニ銀牙くん、そっくり♪しかもアンダーコート編み込んだなら、まさにぎんぎんの分身だね。みんなが見守ってるし案じているから、気持ちを楽にしてね。

No title

うん、まさに分身だね♪
ミニ銀牙くん☆
どんな時も、銀牙くんも
お友達のみんなも応援してるから

だから、がんばって乗り切ってね

そして、笑顔で戻ってきてね♪

No title

器用なママさん。そんな物も作ってたんですね。
私もらんの羊毛人形作ってみたいな。
きっと、良いお守りになってくれますね。
元気に帰ってくるのを待ってます!
ガンバ!!

No title

はじめまして。
最近 ブログにお邪魔してました。
同じ土地の者です。
お友達に...と思っていたら 入院なんですね。
頑張っていらしてください。
帰ってらしたら よろしくお願いします。
銀牙くんの羊毛...手作りも上手なんですね。私も手作り そしてワンコ好きの者です。
待ってます。

No title


銀牙くん人形そっくりです!
ママさんお上手ですね♪

大丈夫!上手くいきますよe-454
帰って来るのを楽しみにしてますよ

遅ればせながら

ママさんがなかなかブログの更新をされなかったのでお忙しいのかと思っていました。
ご自宅から遠く離れての入院生活は何かと不便だし、銀牙くんのこともお母様のことも心配でしょうね。
でもヤキモキしながら過ごしても、開き直って過ごしても同じ日数を過ごすのですから、ここはどーんと前向きに治療に専念してくださいね。
そしてまた元気になって戻ってきてください。
関東の片隅から病気の治癒をお祈りしています。

No title

ご無沙汰しています、いちごママです。
1か月なんて案外あっという間ですよ。
ワタシなんて半年以上もいちごと離れてますよ~。
不安な事があるのは当たり前だし仕方ないです。
ここは先生におまかせしましょう!
ミニ銀牙くんもいることだし、ゆったりした気持ちで治療して下さい。
ブログの再開を待ってます。
元気なママさんと銀牙くんに会えるのを楽しみにしてますね。

No title

ご無沙汰してます。
私は出産で入院中はいつも琥珀の写真を眺めて癒されてました^o^ ママさんは手作り銀牙くんが一緒だからさらに心強いことと思います!ママさんが元気に帰ってきてくれるのを楽しみに待ってます*^_^*

No title

こんにちは!
手術からだいぶ経ちましたが、
その後いかがでしょう。
今朝になって、急に思い出しました!
銀牙くん!!お誕生日おめでとう!!v-274
元気な銀牙くんと、
元気になったママさんの
ブログ再開を待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

