プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


あけおめことよろ&ご報告!


皆さま、あけましておめでとうございます絵文字名を入力してください


前回のブログ更新から3週間も更新をおサボりしてしまい

しかもコメントもお返ししていない不義理をお許し下さいませ土下座



P1010460.jpg


銀牙は相変わらず元気でワンパクはいてんしょんなかお★に過ごしています。

雪の中をお散歩するのが楽しくてしょうがないようですわーい

P1010467.jpg


わざわざ吹きだまりの中をズンズン進んで行きますきゃっ


P1010461.jpg

雪をパクパク食べながら本当に楽しそうですうふ







ご報告です

私、cesarioこと銀牙ママは1月5日から約1ヶ月間

青森の病院に入院&手術をする事になりました。

実は12月の上旬に眼底出血してしまいまして

通院していろいろ治療したりしていましたが、

将来の事を考えると早く手術したほうが良いとの事なので

その道の名医が居る青森の病院に入院する事になりました。


同じ東北でも350kmも離れた場所に一人で行かなくてはならないし

銀牙と1ヶ月も離ればなれにならなくてはならないので

スゴく不安で寂しくてなかなか気持ちの整理がつきませんでした。

でも将来の事を考えて頑張ってきます。


ブログ更新そうそうですが退院して来るまでブログをお休みします。

帰ってきたらまた再開するので仲良くして下さいませ。






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

No title

あけまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いします

銀牙くんの元気そうな姿ににんまり…

と、思ったらぁ~(><;;
ママさん…
遠く青森で1ヶ月の入院生活は不安がいっぱいね
でも、がんばってしっかり治してまた元気に銀牙くんとの生活を楽しまなきゃね♪
入院中、色々あると思うけど頑張って乗り切ってね

元気に『ただいま♪』の声待ってます
無事に手術が済みますように…
心からお祈りしてますm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます

カカも雪が降ったら大喜びで遊ぶんですよ~♪
雪を食べたり穴を掘ったり(笑)

ママさん御病気でしたか・・・
これから手術と入院でしたら
不安もいっぱいでしょうが、きっと大丈夫!
元気な報告待っていますよ~e-454

今年もどうぞよろしくお願いします
手術が無事に終わりますようお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

新年早々銀牙くんの元気な様子が見れて良かったです。
昨年はお友達になって頂いてありがとうございました。
ブログを始めて良かったなって思ってます。今年も宜しくお願いしますね(^_^)

それからママさん1ヶ月の入院頑張って下さい!
銀牙くんと離れて寂しいと思いますが、頑張って治療してまた銀牙くんと雪の中元気にお散歩して下さい。
手術が無事に終わりますよう西の空からお祈りしています(^_^)v

あけまして おめでとうございます

cesarioさん、あけましておめでとうございます。

更新が少し飛んだので心配していたのですが、目の御病気だったとは!!v-395
入院&手術に加えて銀牙君と一ヶ月も離れ離れなんて・・・心中お察しします。
でも、頑張って早く良くなってきてくださいね!
こた共々首を長くしてお待ちしています。

完治を心よりお祈りしていまv-421

No title

遅くなりました。
本年もどうぞよろしく!
って、びっくり!!
ママさん大変ですね。
お家からだいぶ離れた病院とは、
本当に心細いでしょう。
それも一ヶ月!!
銀牙くんも寂しいと思いますが、
ママさんが健康なのが一番良いこと。
銀牙くんの為にも頑張ってください。
無事に手術が終わって、退院される事を祈ってます。

No title

正月早々、大変ですね。
入院されるcesarioママさんも銀牙クンもつらい一カ月ですね。
でも春になるころにはきっと、二人で元気にお散歩できること、心より願ってます。あせらずまな板にのった気分で治してきてくださいね。またブログ待ってます。

明けましておめでとうごさいますママさん、大変だったんだね。今日から入院なんだね。家族と離れて手術&入院は、さぞ心細いかと思います。手術の成功と病気の早期治癒を願っております。ママさん!頑張れ
非公開コメント

