プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


サービス週間です♪


今週は銀牙へのサービス週間なので(詳しくは前回のブログで)

ホームセンターに銀牙のオヤツを買いに行って来ました

PC020446_01.jpg


お客様感謝セールでポイント10倍だったのでjumee☆lucky1R

沢山のオヤツを買ってきました買い物



PC020448.jpg

『ぼく、どれから食べようかな肉

どれも銀牙の大好物ばかりです

銀牙は食物アレルギーでカイカイになるので絵文字名を入力してください

オヤツのパッケージの裏をチェックチェックして

実際に食べてOK大丈夫だった物ばかりです。

銀牙の判ってるアレルギー源は

豚系ブヒッなので入ってないか念入りにチェックです!!

大好きだった豚ミミが食べられなくなったけどうわーん

酷いアレルギー性皮膚炎にはならなくなりましたアップロードファイル



PC020449.jpg

銀牙オヤツ入れに入れてあげましたバケツ


PB270401.jpg

『ぼく知ってるんだここに美味しい物が入ってるのおんぷ

ジニーのちょんまげを上手に咥えて蓋をあけました!マーク 青

PB270406.jpg

『取れそうで取れないんだよ絵文字名を入力してください

このままズルズル何処までも歩いていました絵文字名を入力してください

まるでハチミツを狙う熊bearのようです。

いつもなら完全に怒られますがアップロードファイル

今週はサービス週間なので多目にみてあげましたjumee☆ohwell3R





銀牙が最初に選んだオヤツはこちらでした。

PC020446_20091203103129.jpg

『ラムボーン骨です』

PC030452.jpg

PC030453.jpg

ラムボーンは久しぶりだったので気に入ったようで

何時までもガリガリしてましたラブ






最近、PCPCが重くて立ち上がりが遅かったり

繋がりが悪くて調子が悪かったのでBAD

写真デジカメデータと音楽音符データを整理してました。




そこでGReeeeNのファスートアルバムの

『あっ、ども。はじめまして。』に入っている

『子犬』いう曲に聴き入ってしまいましたアップロードファイル

前は聴いていても普通という感じでしたが

銀牙美月ちゃんを迎えて改めて聴くと心にしみましたキラキラ感動



野良犬だった子犬マルチーズが、優しい飼い主に拾われて

幸せになることが子犬目線で歌われてますclover

犬好きにはたまらない歌だと思いますアップロードファイル

良かったら聴いてみてくださいねおんぷ




携帯では聴けないのでゴメンナサイ

携帯でも聴けるようにするやり方がわからないんです

銀牙がこんな風に私の事を思っていてくれたら

いいな~と思cesarioなのでしたきゃ








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

銀牙くんおやつがいっぱいで嬉しいね(^_^)
「子犬」聞きましたよ。良い歌ですねぇ、うちの子達もあんなふうに思ってくれてると嬉しいなと思います。

No title

銀牙くん、たくさん買ってもらって嬉しいね♪
そうなんだ~豚が食べれないのね。
でも、一つだけで良かったね。
幾つもダメなワンコもいて、
大変なワンコもいるものね。
この歌、いいですね。
らんにも、そう思われるよう、飼い主(私)は、努力しなくちゃ。

No title

いくらサービス週間と言っても・・・v-292
愛情これでもか攻撃ね!
可愛いお菓子BOXですねーいいなー
歌聴きましたよ。もう最近この手のものはダメです。うるうるきちゃいます。
たぶん、元禄はこんなふうに思ってくれていないと思うけど・・・
元禄の愛に自信のまったくないダメ母ちゃんです。とほほ

たくさんあるね♪

すごいたくさんのおやつ!
ラムボーンはまろこも好きみたいですが、今はあやつはお魚系を中心にあげています。呆け防止のためにね!
前のブログ、銀牙くんの眼力(めぢから)すごいね~!
“目は口ほどにモノを言う”まさしくそのとおり!

No title

ぎんぎん、たくさんオヤツ買ってもらって良かったね。今日は何のオヤツを食べたかな?
GReeeeN聴きました。いいね~パソあけたのでぎんぎんのCMも見てきました。これまた、いいね~

No title

銀牙くんおやついっぱいでうれしいね~
やはり豚系だめですか。うちは牛もだめなんですよ~
「子犬」聴きました!彼らはいい歌を歌いますね。ママさん教えてくれてサンキュー♪

No title

銀牙くん、おやついっぱいでうれしいねっ♪(^o^/

嬉しそうにガジガジ(^m^)
見てて、こちらもニコニコ(^-^/

イイ歌♪
我が家のギャングちゃんも、そう思ってくれてたらいいなっ(^^)

No title

『子犬』聞きました!すご~くイイ曲でした。
カカもそう思ってくれてるかな~e-454

さすが銀牙くん ラムボーンのかじりっぷりがいい!
うちなんかまだ、はじっこを少しかじれただけです(汗)
でも好きだからちょくちょくかじってますよ~♪
ぽちっとねっ

さくら&ももママさんへ

たくさん買ったのでしばらくオヤツは持ちそうです
『子犬』いい歌ですよね
こんな風に思ってくれていたらホント嬉しいですね

らんママさんへ♪

銀牙は豚とトウモロコシがダメなんです
ポークエキスとかコーン油とか材料に
使われていてもダメなんですよ

私も銀牙がそう思ってくれたら嬉しいので
努力しなければ

元禄母ちゃんさんへ♪

サービス週間と大売り出しが重なったので
たくさん買い込んでしまいました

私も最近は動物物を見るとダメですね
スノープリンスの予告がTVで流れただけで
ウルウルしてしまいました。

AMAOさんへ♪

たくさん買ったので年内は間に合いそうです
銀牙もお魚系のオヤツも大好きですよ
若い内からアンチエイジングも大切ですね

銀牙のホラーな顔スゴいでしょう
目からビームも出てるし

小町ママさんへ♪

銀牙の好きな物を選んでいるうちに沢山になっちゃいました
今日はササミお芋ロールを美味しそうにたべましたよ

GReeeeNもCMも気に入ってもらえて嬉しいです

こはく姫ママさんへ♪

銀牙は豚とトウモロコシがダメなんですよ
こはく姫ちゃん一家とは親戚さんだから
アレルギーも似てるのかな?

GReeeeNはいい歌歌うよね
パパさんゆかりの郡山が生んだ大スターだもんね

こっちゃんねぇーねへ♪

銀牙が自分で沢山のオヤツから
ラムボーンを選んだんですよ
嬉しそうにガジガシしてました

ワンコがこんな風に思っていてくれたら
飼い主としたら嬉しい限りですよね

@るんたさんへ♪

カカくんのデカボーンと銀牙のラムボーンは同じ物かな?
銀牙はガジガシしてはほったらかして
思い出してははガジガシしてますよ

私も銀牙との幸せな日々がずっとずっと
続いてくれたらいいなと
心から思います。
非公開コメント

