プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


ご無沙汰で~す♪


皆さま一週間のご無沙汰でしたやあ!

銀牙美月ちゃんも私も変わりなく元気に過ごしてましたがっつぽーず



実は私、先週からゲームにどっぷりハマり

ブログ更新をおサボリしてしまいました土下座

私がハマったゲームDS Liteはこちら

PC010440.jpg

『レイトン教授と 魔神の笛』です。

ナゾ解きながら進むアドベンチャーゲームです帽子

普段使わない硬くなった頭をフル稼働しました。

年々頭の回転が悪くなってきたと感じる今日この頃です


PB300418_01.jpg

『ぼく、つまんないよ~えもじ9

たまにはゲームもいいけど夢中になり過ぎて

ぼくの事を忘れないでよアップロードファイル

それでなくても最近はお留守番ばかりなのにjumee☆ohwell2R


PC010433.jpg

『背中に冷たい視線を感じてますアップロードファイル

あんまり銀牙を放って置くとキレられそうなので怒り

今週は銀牙にサービスをしてあげなくてはやった~♪







今日から12月に入り街中もクリスマスムードですねおんぷ

我が家にもツリーさとと-クリスマスツリーを飾ろうとと思ったけど

何せ我が家には破壊王の銀牙様がいるので

飾るのを諦めていました泣く

でも皆さんのお家のツリーを見ると羨ましくてほわぁぁぁ

そこで100円ショップで買ったモールとオーナメントで

PB300414.jpg

手作りツリーさとと-クリスマスツリーを作ってみました

手作りといっても三角に切ったボール紙にモールを

グルグルと巻きつけて適当に飾りつけただけですけどねエヘッ

我ながら結構上手くできたと思いますわーい


PC010436.jpg

『ぼく、そんなのよりオヤツがいい骨

銀牙は飼い主の私に似て色気より食い気のようです

今年のクリスマスプレゼントはなんにしようかな





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは。

ゲームにハマっちゃいましたか!
私は、少し前に今更?ですが逆転裁判にハマってました(笑)
時間をわすれて遊んじゃいますよね~

手作りクリスマスツリー とってもキレイ!
これなら銀牙君にもiいたづらされないもんね!
ぽちっと

No title

考えましたねーカワイイ~!
ウチも届くところには飾れません。お互い仕方ないですね。

No title

工作、お得意なんですね。
とても素敵です!!
これなら、銀牙くんも手が出せませんね(笑)
銀牙くん、クリスマスプレゼントもらえるの?いいね!!

No title

ママさん上手に出来ましたね。
凄く良い感じですよ(^_^)v
これなら破壊王も届かないから安心ですね(^_-)
うちもクリスマスの準備しようって思ってるんですが…この週末に頑張ります!
銀牙くんはプレゼント何が良いのかな?サンタさん来るといいね!

ママさん上手(^O^)♪良いアイデアですね~
うちはさくらより、チビが悪戯するので飾れません(>_<)
その前に、買ってもいないけど(^▽^;)

銀牙くん、クリスマスプレゼントはおやつ沢山もらえるといいね(^0^)/

@るんたさんへ♪

『異議あり』ですよね私も逆転裁判すきですよゲームって夢中なると時間を忘れてしまいたす
少しでもクリスマス気分を味わいたくて作ってみました。
銀牙も興味はあるみたいだけど届かないから諦めたみたいです

元禄母ちゃんさんへ♪

銀牙は立ち上がると結構デカイので
いろんな物を引っ張り出して
イタズラばかりしています
ツリーなんか飾ったら瞬壊されるに違いません

らんママさんへ♪

学生の時は図工と美術がすきでした
銀牙は目を光らせて狙っていたけど届かなくて諦めました

さくら&ももママさんへ♪

ホントはツリーを飾りたいけど
銀牙に壊されるし飾る場所もないので壁に飾ってみました
銀牙がいい子にしていたらサンタさんが来てくれると思います。

黒柴さくらママさんへ♪

チビちゃんあんなに可愛いのにやんちゃ坊主なんですね
銀牙はイタズラばっかりしているのでプレゼント貰えるかな?
非公開コメント

