プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


銀牙くんの怪しい趣味(>_<)


今日は朝から冷たい雨雨がザーザー降り続いてました

最近は雨降り雨ばかりなので、銀牙美月ちゃんお散歩も休みがちです

そこで今日は銀牙の好きなことアイコン名を入力してくださいをしてあげようと思いました




銀牙の好きなことにはある道具をつかいます

その道具とはこれです


スティック

『ドラムスティックスネアドラム(明るい背景用) †SbWebs†です

銀牙にドラムスティックを見せると条件反射のように

もれなく大股開きでひっくり返り猛烈アピールです

PB210341.jpg

『ほらこんな感じに

キモチいいの

銀牙の好きなアイコン名を入力してくださいことと言うのはドラムスティックで

体をたたいてスネアドラム(明るい背景用) †SbWebs†もらうことです

強くもなく弱くもなく程よい刺激がおきにいりです


PB210336.jpg

『あまりの気持ちよさにあんよもピ~ンてへっ


そこがいいの

『そう!そこがいいんです




見てくださいこの恍惚な表情を絵文字名を入力してください

たまらない!!

『その刺激がたまらないんです最高

たまらな

『あぁ~もうどうにでもして~ハート


最初はふざけて軽く銀牙の背中を叩いたところ

それが銀牙にとってみたら思いのほか気持ち良かったらしく

ドラムスティックを見るとまたやってと

オネダリすようになりましたため息

こんなドM犬見たことありません





変かな~!!

『こんな僕って変ですかハテナ

みなさんのお家のワンいぬいぬちゃんにも

おもしろい癖や変な趣味ってありますか?

もしあったら今度おしえてくださいねおんぷ







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

めちゃくちゃ面白い!!
こんなワンコはじめてみました!
「ポチたま」や「今日のわんこ」に応募してみたら?
それとも、動画を撮って、NHKの「わんにゃん茶館」に応募してみたら、きっと採用ですよ!!
銀牙くんの変な趣味を見ちゃったわ(笑)

No title

ゲッ~
銀牙クンにそんな趣味があったとは・・・意外ですねぇ。
まさかドМとは・・・・・
ドラムスティックがあるお家も珍しいですね。どなたか有名なミュージシャンいたりしてv-290
元禄はクールボーイなので、滅多に腹は出しません。まだ心を許してもらっていないかもねv-292
母ちゃん、さみしいです。
変なクセは母ちゃんのエプロンホリホリですかねー

No title

おもしろ~い! 本当に嬉しそう!
刺激がいいのかしらん(笑)
う~んカカの趣味は、
寝ることぐらいしか浮かばなかった~(笑)
銀牙くん 動画に撮ってどこかに
投稿してみたら?
面白すぎだもん!

No title

ぶっ!?銀牙くんったらぁ~(^o^;;
もう、ゲラゲラ大笑いしちゃったよぉ~(≧▽≦)
うふふぅ~お腹いたいでし(^m^)
で、ママさんの『ドM犬』がまたツボだわぁ~
是非次回は動画を(^^/

いや~ん(*/∇\*)

銀牙くんオマタ全開だわ~(*/∇\*)チラッ
男の子わんこって飼ったことないから赤面しちゃうわ~。とかなんとか言いながらもしっかり観察したワタシ(笑)。

ドラムスティックは誰が使っているの?ママさん?ドラマーなの!?

そして「ドM犬」って…(*^^*)サイコー

またドMな銀牙くんを見せてね♪

あらぁ~

銀牙くん凄い趣味があったのね。
それにしても表情が何とも言えないヮ(*_*)
最後の真面目なお顔と大違い!
ママさんが「ドM犬」にしちゃったの?
うちのももは右の後足を「さすってちょーだい」って感じで擦り寄ってきます。擦ってると必ず足を上げるんですよ(笑)

No title

銀牙くんいいわあ~ドラムスティックがあるおうちってなかなかないですよね。うちには一本ありますが…。
こはくは粘着テープのついたコロコロで同じ状態になります~毛も抜けていいですよ。

No title

ご無沙汰してます、いちごママです。
ママさんも銀牙くんも元気そうですね!
写真を見てププッと笑っちゃいましたよ~。
棒状のものを見てもガルッてしないんですね。
いちごは棒状のモノを見ると臨戦態勢です(笑)
変な趣味……ん~ダンナの靴下かな。ワタシのには見向きもしないの。やっぱりニオイ重視?(笑)

ハハハ~ぎんぎん面白~い(^O^)ぶってぶって王子なんだねぇその刺激がたまらないですぅの顔が小町に見えたf^_^;小町は小町の琴線にふれた何かに夢中になった時にこんなんになります。でもそれが何かよう把握出来てませんの。小町もまだまだ奥が深いです。

らんママさんへ♪

ホントに変なワンコだよね
テレビに出れるかな?
機会があったら応募してみようかな

元禄母ちゃんさんへ♪

元禄くんはクールなんですね
銀牙はすぐゴローンしてお腹を見せますよ
それに変な趣味も持ってるし(笑)
変なワンコですよね

@るんたさんへ♪

銀牙の変な趣味を楽しんでもらえて
スゴくうれしいです
カカくんの趣味も良い趣味ですね(笑)

こっちゃんねぇーねへ♪

自分からゴローンしてたたいてと
アピールするんだもんまさに『ドM犬』です
気持ち良くなってくると足をバタつかせて喜ぶんですよ

AMAOさんへ♪

銀牙のオマタ全開目の毒だったかしら(笑)
ドラムスティックは母のリハビリ用です
歌を歌いながら太鼓をたたくのが
脳の活性化に良いらしいんです

さくら&ももママさんへ♪

ホントに変わった趣味ですよね
たたかれるのが大好きなんて
この他にゴムパッチンも大好きだしまさにドM犬です

こはく姫ママさんへ♪

ドラムスティックは母がリハビリで使ってる物なんです
こはく姫ちゃんはコロコロですか
銀牙はどうだろうやってみようかな

いちごママさんへ♪

ママさん遊びに来てくれてありがとうございます

楽しんでもらえて嬉しいです
ドラムスティックは大丈夫だけど

掃除機を見ると臨戦態勢になりますよ
ダンナさんの靴下はいちごくんに
とってはたまらない匂いなんだろいね

小町ママさんへ♪

ホントにぶってぶってと困ったドM王子です
時々ふとした表情が似てる時があるんですよ
小町ちゃんのメロメロな事がわかったら
教えてくださいね
非公開コメント

