プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


ありがとう♪


先日、銀牙と同じ黒柴仲間美月ちゃんのももちゃんのブログ

さくらとももは花盛りで、ももちゃんがお散歩のの時に

GETしたボールの数を当てるももちゃんクイズ

参加したところ正解と一つ違いのニアピン賞を獲得しました






そして一昨日、ももママさんがニアピン賞の

プレゼントをを贈ってくださいました


ニアピン賞1

銀牙にオヤツと私に柴犬のダイカットカレンダーを


柴犬カレンダー♪

『柴犬好きには堪らないカレンダーです♪』


たまりません

『赤柴赤柴ワンコ 黒柴美月ちゃん 白柴白柴ワンコ 超カワイイ

何月はあの子に似てる この顔はあの子だ

なんて考えて一人でほくそ笑んでる

怪しいcesarioなのでした




ありがとう♪

『霜降りジャーキー超ウマかった♪』


午前中シャンプーでテンションだった銀牙でしたが

ママさんからのプレゼントでテンション大喜びでした




さくら&ももママさん

ニアピン賞本当にありがとうございました

これからも銀牙共々宜しくお願いしますね








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

惜しかったよね

そうそう、ニアピン賞、とっても惜しかったよね!
この柴わんこのカレンダー可愛いですね♪


ワタシもただいまなにか企画を検討中。そのときには是非とも応募してね♪

No title

おめでとう!
素敵なプレゼントですね。
このカレンダー気になってたんです。
でも、お店じゃ開けられないし。
こんなに、可愛い柴犬がいっぱいなんて!
私も欲しくなりました。

No title

ほしい~ですー
どこかに売ってないかしら?
良かったですね。当たって!
アタシはこの手の賞品ゲットしたことないんです。クジ運悪いんだわ~運の強いママさんで銀牙クンラッキーボーイね。v-290

No title

ママさんおめでとう!
コックパン カカも大好きですよ

カレンダーとっても可愛い~
銀牙くんにそっくりな月があるね♪
マロ眉好きにもとってもたまらないカレンダーで~す

No title

ママさん&銀牙くん喜んでもらえて嬉しいです(^_^)
カレンダー私も色々想像しながら
広げてました。楽しいですよね。
こちらこそこれからも宜しくお願いします!

可愛い~!!

ママさんニアピン賞だなんてスゴイ(*'o'*)
柴のカレンダー可愛い過ぎだよね~♪
うちの近くでも売ってるのかな~?探してみよっと('▽')♪♪

ママさんも銀牙くんも、二人とも嬉しいプレゼントですね!ももちゃん&さくらちゃんママは同じ犬種を飼ってるから、貰って嬉しい物がわかるんだね(≧▽≦)

さすが、元ソフト部!!ニアピンですか(^O^)
柴ちゃんのカレンダー可愛いね。この時期、たくさん柴カレンダーあるから迷っちゃう。迷ってるうちに売れちゃうんだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AMAOさんへ♪

ホントに惜しかったですでもニアピン賞スゴく嬉しかったです
柴ワンコカレンダーかわいいですよね私も一目惚れです

AMAOさんの企画楽しみにしてます
ぜひ参加させてくださいね

らんママさんへ♪

ありがとうございます
柴犬好きにはたまらないカレンダーですよね
らんちゃんに似てる子もいましたよ

元禄母ちゃんさんへ♪

柴犬好きにはたまらないですよね
無事GET出来て良かったですね
私くじ運はあまり良くないんですよ
だからニアピン賞スゴく嬉しかったです

@るんたさんへ♪

銀牙もコックパン大好きです
チーズ味の他においもあじもすきです
カレンダースゴくカワイイです
来年が楽しみです。

さくら&ももママさんへ♪

ママさんホントにありがとうございました
柴ワンコのカレンダースゴく気に入りました
実はコックパンは銀牙の大好物なので銀牙も大喜びです

黒柴さくらちゃんへ♪

私もニアピン賞だなんてビックリしました

ホントにカレンダー可愛すぎです
柴犬好きにはたまらないですよね
さくら&ももママさんには感謝感謝です

小町ママさんへ♪

へへへ、昔とった杵柄ってやつですか
だてに球拾いしてませんよ(笑)

柴犬のカレンダーもたくさん出てますよね
私もハナデカ犬と柴子犬のカレンダーを買いました

カギコメさんへ♪

気に入ってもらえて私も嬉しいです
こちらこそ何時も仲良くしてくれて
ありがとうございます
非公開コメント

