プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


ブンブンブン!!


今日の銀牙地方は朝方からの雨が降り続いてとても寒い朝となりました絵文字名を入力してください

したがって銀牙美月ちゃんの朝のお散歩も中止となりましたjumee☆faceA159

銀牙はご飯おにぎりと朝の一仕事うんちを済ませて暴れモード全開ですガッツ



ガブリ

今日もターゲットのぬいぐるみぶん回していますはぁ

一人で放り投げたり引き千切ろうとしたりやりたい放題ですがっかり

銀牙くんそんな風にしたら壊れちゃいますよはぁ

返してくれませんかおねがい♪



デビ~ル

『いやだよ~んむー

こうなったらスッポン銀牙かめに変身です







お願いだから返してってばおねがい♪

怪獣だ!!

『だからイヤだっていってるでしょ

あんまりしつこくチョカイを出してると

ティラノサウルス銀牙恐竜babyに変身です泣

こうなったら飽きるまで放って置くしかないですはぁ





黒猫さん1

今日の銀牙のターゲット矢

私がゲーセンでGETアップロードファイルしてきた

リアルにゃんこ黒猫のぬいぐるみです


黒猫さん2

本物ぽさと肌触りの良さで私のお気に入りだったけど

銀牙のクレクレビームに負けてあげたのに

もう少し大事にして下さいよえもじ9







銀牙くんさっきはスゴい顔してましたよビックリ

何ですか

『えっ!!なんの事~? ぼく知らないっ

先ほどの悪顔を完全に忘れているjumee☆ohwell2R

銀牙くんなのでした



幸い夕方から雨雨はあがったので夕方のお散歩にいけました。

これで銀牙くんのストレスも少しは解消できたようですひゃっほぅ







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

No title

ぎゃー 銀牙くんわる~い顔になってるよ(笑)
よっぽど気にいったんだね!
でも・・・仲良く遊んでね~(笑)
こちらは、相変わらず寒~い日となりました(汗)
ぽちっと応援で~す♪

No title

ギャーやっぱりスゴイですね。
さすが男の子。そのくらいやらなくちゃ!
可愛いぬいぐるみさん、御苦労さまです。
なんかこちらまでうれしくなっちゃう顔ですね。

No title

凄いお顔ですねぇ
ぬいぐるみのネコちゃん災難でした(T_T)
明日はお天気回復するかな?
いっぱいお散歩できると良いね。

きゃー 銀牙くん

悪顔してるーΣ( ̄□ ̄*)!
それだけ夢中で遊んでいるってことね。

最近、ぐっと男らしい顔つきになったよね(*^^*)

ワ~イ悪相ぎんぎんだ♪小町もすぐこの顔するよ。特に気に入ったモノを取り上げられる時に野生の唸りつき…ちょっと怖いっす小町も2日間お散歩お休みだったら、フリーにしたら、あっちこっち走り回るわおもちゃ破壊するわで大変でした

すごーい!

銀牙くん、すんごいムキッ歯だねぇ(×o×)
さくらはムキッ歯した事なくて、一度ぐらいそんな顔も見てみたいって思ってるんだ(´・ω・`)

No title

ママさんこんにちは。お引越しされていたのですね。
写真が大きくてうれしいです~銀牙君ワイルド♪

No title

いや~!
怖い銀牙くん!
ママさんもこのヤンチャぶりには、お手上げなんですね。
お気に入りのぬいぐるみを
あげちゃうなんて、ママさん優しいな~

@るんたさんへ♪

スゴ~い顔でしょ
お守りモードの時は何時もデビル銀牙に変身です
黒猫さんは今のところ一番のお気に入りです

元禄母ちゃんさんへ♪

剥きっ歯顔気に入ってくれて嬉しいです
普段はおとなしいんだけど
お守りモードの時はスゴいんです

AMAOさんへ♪

スゴい悪顔でしょ
ご飯もオヤツも大丈夫なのに
お気に入りの物はお守りモード全開です

男らしくなったかな?
中身はまだまだお子ちゃまです

さくら&ももママさんへ♪

スゴい顔だよね
まだまだ悪戯ざかりのヤンチャ坊主で困っちゃいます
曇りだったけど銀牙とお散歩に行ってきました

小町ママさんへ♪

銀牙ももれなく野生の唸り付きですよ
お気に入りをお守りしてる時はチョッと怖いです

小町ちゃんと銀牙の表情が時々ビックリする位
似てる時があるんですよ

黒柴さくらちゃんママさんへ♪

怖いでしょ
ちびちゃんが見たら泣いちゃうよね
さくらちゃんは優しいお姉ちゃんだもん
剥きっ歯なんて似合わないよ
いつまでも優しいお姉ちゃんでいてね

こはく姫ママさんへ♪

ママさん遊び来てくれてありがとうございます

気分も新たにこちらで始めてみました
写真も大きいし更新もしやすいですよ

らんママさんへ♪

もうホントにヤンチャすぎて困っちゃいます
ぬいぐるみはGETして来た時から狙っていて
クレクレと催促されて渋々ですよ
非公開コメント

