プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


柴犬探険隊♪


今日は気温は低めだったけど太陽も顔を出していて

気持ちいいお散歩日和になりました美月ちゃん

お散歩に向かう途中に有る銀牙の大親友ゴンちゃんひかりちゃん

お家に寄ってご挨拶と思ったら

ゴンちゃんもまだお散歩に行ってないという事で

一緒にお散歩に行ってきました


大親友ごんちゃん♪

ゴンちゃん 本名ゴン太郎ナナ 12月に3歳になります

ゴンちゃんは体重8~9kgでオスとしては小さめサイズなので

巨柴の銀牙と並んでいると凸凹コンビですが

2匹はとってもなかよしです





連れション!!
2匹仲良く連れション中




どこまでもついて行く
銀牙はゴンちゃんの後をどこまでもついて行く

ゴン隊長と銀牙隊員の冒険が始まります




仲良く偵察中
ゴン隊長が何かを発見した模様です

なんだコレ?
田んぼに捨てられたかぼちゃを発見


ゴン隊長が5個 銀牙隊員が1個この位が

この2匹の調度いいバランスのようなきがします




持って帰るのだ
絶対持って帰ってやるぞ

ゴン隊長は見付けたかぼちゃをなんとか咥えて

持ち帰ろうとしていました




でかいな~

『この写真を見れば銀牙がデカさが判るかな?』

同じ柴犬なんですよ

これじゃあハスキーに間違えられてもしょうがないのかな



楽しかったね♪

2匹仲良くカメラ目線でポーズしてました

ゴンちゃんと銀牙は体の大きさも違う凸凹コンビですが

お互い認めあっているなぁ~と思ってます

明日はお天気が悪いようですが

また一緒にお散歩しようねって約束してきました






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

No title

仲良しゴンちゃんとのお散歩楽しかったね(^_^)
凸凹コンビ?銀牙くんそんなに大きく見えないけどなぁ…
男の子なんだから大きくてもいいんだよね(^_-)

No title

とても楽しそうなお散歩ですね。
お天気も良かったようで。
カボチャ、白く見えます。
らんが8キロぐらいだから、
ゴンちゃんと同じくらいかな。
銀牙くんと並ぶと、きっとこんな感じなんでしょうね。

No title

あれ~変わりましたね。
リニューアルですね。
オリジナルですか?
ゴンちゃんと仲良しな姿、いいですね。ウチのご近所にも兄貴がいるのですが、会うたびにガウッて大変です。一緒にお散歩行くのはどちらもヨボヨボになってからかなー

仲良し♪

仲良しの柴犬さんが近くにいるといいですね。まろこは仲良しだったさぶちゃんとガウり合いしてから会ってない(T_T)

銀牙くん、親戚わんこみたいに抱っこしたら大きさがわかるかもよ。あの子も「そんなに大きいかなぁ?」って思ったけど、ママさんが抱っこしている写真見て「た、確かに!」って感じました(*^^*)

No title

「銀牙君、心の許せる友がいていいね♪」
ってコタが羨ましがってますよんe-257
自分を人間の仲間だと絶対に勘違いしてる子なので、
外で会うワンコは自分にしたら、
得体の知れないヤツ!扱い
(苦笑)
でも、女の子にはめっぽう弱い男です~(トホホ)
さくさくぱんだ発見出来なかったら言ってね~!

ゴンちゃんと仲良くお散歩、いいな~ゴンちゃんは8キロなんだね。実際に見ると小柄な感じなんだね。小町も仲良し柴さんとお散歩してみたい。近所のハヤテくんには相変わらず嫌われてます。最近はママ友もボストンテリアのゴローさんに会わせまくってますが、仲良しさんへの道は遠いです(-_-)

No title

こんにちは。

仲良しさんが近所にいるといいですね!
ウチは朝は早いし夜は暗くなってからだから、
ワンコにはなかなか会えません(汗)

仲良く連れしょん出来る心の友って感じなのかな?

さくら&ももママさんへ♪

写真じゃそんなに大きく見えないのかな?
実物は大きいんですよ
そうだな例えるならボーダーかダルメシアン位かな

らんママさんへ♪

お天気も良くて大親友とも遊べて大満足でした

かぼちゃは真っ白でしたよ
このかぼちゃは『白爵』といえ種類で
まだ新しい品種みたいですよ
味はポクポクして美味しいですよ

元禄母ちゃんさんへ♪

兄弟ワンコが近くにいて羨ましいです
銀牙にも何匹か親戚さんがいるけど
実際には会ったことないので会ってみたいです

テンプレートは共有の物ですよ
オリジナルを作れる程PCに強くないもので

AMAOさんへ♪

姫麻呂ちゃんとさぶちゃんのその後が気になってました
その時の気分だったのかな?またデート出来るとイイね

抱っこすると大きさがわかりますね!
でも銀牙は抱っこが嫌いで暴れるし
私も腰の調子が悪いので無理っぽいです

女将さんへ♪

プーさん枕とブランケットで眠ってるコタくんは
完全に人間だと思います(笑)
女の子に弱いってのも人間ぽいですね

まだお買い物に行ってないので
行ったら探してみますね
お気遣いありがとうございます

小町ママさんへ♪

銀牙はお友達に恵まれていると思います
皆フレンドリーな仔たちばかりなので
中には相性の会わない仔もいるけど
自分からはガウガウはしませんよ

@るんたさんへ♪

ゴンちゃんのお家は銀牙のお散歩コースにあって
何時も立ち寄って挨拶したりオヤツやお水を貰います
たまに一緒にお散歩に行けると本当に嬉しそうです

No title

ごめんなさい。
実は血はつながってないの。
子供のころからのおつきあいなので、勝手に兄貴になってもらってるんです。

元禄母ちゃんさんへ♪

銀牙とゴンちゃんもそんな感じですよ!
もう一匹白柴のジョンくんを加えて
仲良し3兄弟です♪。
非公開コメント

