プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


雨だけど楽しいの♪


今日は昨夜から冷たい雨が降り続いてます

銀牙のお散歩も小雨になったら出かけようと

思いましたが結局いけず仕舞いでした

銀牙はお家でトイレがOKなので

行けなくてもその点では大丈夫なのですが

やっぱりストレスが溜まるらしくて

お家の中を走り回って大運動会です


本日の逸品は

銀牙は自分のオモチャ籠からお気に入りの

オモチャを持ってきて私にグイグイ押し付けます

こ

銀牙が選んだ本日の一品はこれです

いちごのショートケーキのぬいぐるみです

遊び方はもちろんエンドレスぬいぐるみキャッチです

視線の先には

投げてもらうのをお目目キラキラで待ってます


銀牙くん行きますよ

えいっ

キャッチ1

キャッチ2

キャッチ3

キャッチ4

しばらくぬいぐるみキャッチをして遊んだら満足したらしく

満足してへそ天で大爆睡してお昼頃してました

楽しかったぞ♪

明日はお天気になってお散歩に行けたらいいね







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。

雨でお散歩に行けなくて残念でしたね

でも、ぬいぐるみキャッチ楽しそう!
パクっとくわえた銀牙くんは「どうだ~」って、顔してますよ♪
明日は晴れるといいですね
カカ地方は晴れの予報ですが、最高気温がなんと3度だって!ガ~ンv-12

こんばんわ♪
そちらも雨がキツかったのかな?
こちらはものすごく降り続く中、
ビシャビシャ散歩を終えました(泣)
こういう時こそ、家トイレを覚えてくれると、
ありがたいと思う今日この頃。

雨の日はお散歩がお休みだから、家の中で運動会よね。小町は普段はゲージ生活だけど、雨の日は少しの時間フリーにしてあげるの。ものすごい勢いで走り回るよ。何故かソファーに座ってる私を踏んづけながら走り回るのよ。今日はまだ体がだるいのか寝てばかりいました。ぎんぎんのおもちゃキャッチの楽しそうな顔がいいね。

あらま 雨だもん エンドレスキャッチよね~

銀牙くんナイスキャッチ!
雨だとストレス溜まっちゃうよね。
明日はお外でいっぱい遊べるといいネ!

キャッチの神さま

今日は銀牙くんにもキャッチの神さまが舞い降りたようですね。
雨は本当に嫌だな~。まろこは濡れネズミになってしまいました。

今日は、横浜も凄い雨でした。
こんなに降ったのは、とっても久々。
銀牙くんは、どんな玩具を持っているの?
今度、自慢の玩具コレクションを見せてくださいね。

エライですね。銀牙クンは。
おうちでトイレできるのね。
こちらは雨の中、お散歩です。
おもちゃ高いところにありますねー
銀牙クンは大きいから大丈夫なのね。
元録もキャッチ大好きですよ。あとダッシュも。

@るんたさんへ♪

次の日はお天気になったのでお散歩にいけました
銀牙はぬいぐるみをキャッチするたびに
得意気にもってくるんですよ
ストレス解消に付き合うのも大変です

女将さんへ♪

お天気の悪い時にお家でおトイレ出来る楽で良いですよ
銀牙は元々雨に濡れるのが嫌いなので
行きたくないのもあるんですけどね

小町ママさんへ♪

銀牙も基本はゲージ生活なので
フリーになると家中を走り回って大変です
銀牙も私をわざわざ踏んづけにきますよ
あとぬいぐるみをぶん回したりやりたい放題です

せんちゃんねーねへ♪

雨の日はお散歩に行けない分
暴れっぷりもハンパないので付き合うのも大変です

さくら&ももママさんへ♪

次のは快晴だっので銀牙とロングなお散歩が出来ました
ぬいぐるみキャッチを始めると
銀牙があきるまでやらされるで正直疲れます

AMAOさんへ♪

銀牙もぬいぐるみキャッチが上手くなりましたけど
姫麻呂師匠の域まではまだまだです
冷たくなってきたので風邪ひかないでね

らんママさんへ♪

一雨毎に寒くなってきましたね
家の方は雪も気になってきました

今日も新しいホームセンターが
オープンしたので行ってきました。
ペット用品売場に直行しました

元禄母ちゃんさんへ♪

子犬の時からの習慣なので大丈夫みたいです
足を上げて用をたすようになったら
命中しない時もありますよ
デカイから立ち上がってなんでも
引っ張り出してイタズラばかりしているんですよ
非公開コメント

