プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


僕だって柴犬だいっ!!


ぼくね、昨日と今日の2日連続で

シベリアンハスキーに間違われました

今までもお散歩の時に学生さんとすれ違う時に

『あれ チョビじゃね』なんて言われる事もあったけど

ハスキーに見えますか?

確かに柴犬にしてはMAX19.2kgの超巨柴ですが

シベリアンハスキーに見えますか?

柴犬でしょ!!

ちゃんと血統書も有るし

ぼくは正真正銘れっきとした柴犬なんですよ

失礼しちゃうよ









銀牙と同じ黒柴の姫麻呂ちゃんのおちりには

とてもキュートなハート模様があるんだけど

銀牙のおちりには別の生物が住んでいます


それは

おけつインコ!


オカメインコです(笑)。

ペンギンにも見えるかな?

こんなぐたらない事をして喜んでいるcesarioなのでした






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

誰だったけ?オオカミに間違われた黒柴ちゃんもいたよね。
黒柴も最近、結構見かけるのに、まだまだ、認知度低いのかな?
私は、黒柴は、可愛いと思ってます!
大好きよ銀牙くんv-238

ありがとう♪

早速おちりのオカメインコをアップしてくれてありがとう~♪
うん!確かにインコだ(*^^*)あっでもペンギンにも見える!!ヾ(≧∇≦)〃銀牙くんのおちりサイコー♪

まろこもこの前、シベリアンハスキーの仔犬に間違われました。
「何ヵ月ですか?大きくなるんでしょう?」って言われて返事に困っちゃったー。だって自信満々に聞くんですもの~(^_^;)
ワタシ、シベリアンハスキーも好きだけど、やっぱりまろこは黒柴ですから~(笑)。

ハハハー(^O^)

オカメインコですか?う~ん、ペンギンにも見えるけど・・・ゴーストにも見えちゃうなぁ(^_^)
銀牙くんハスキーに間違えられたの?
黒柴を知ってる人が少ないのかな、ももとさくら連れてると、時々犬種を聞かれます。柴犬は茶色と思ってる人が多いのかも知れませんね。

ぎんぎんのオカメインコのおちり、私はクリオネに見えたわ~小町は若いカップルに小声で「狼ぢゃね?」と言われた事あるよ。んな訳ないじゃんね~近所のおばさんに「これ、何犬?」「え~?柴もこーゆー色あるの?」って、《これ》呼ばわりの失礼発言には多々遭遇してます(:_;)ぎんぎんも小町も正真正銘の黒柴ちゃんだよねっ

はははっ~見える~オカメインコにみえる~
目と蝶ネクタイはもしかして・・・じか張りですか?(笑)

銀河くんハスキーに見えるかな?
立派な柴ワンコですよ~
カカはよく なに犬ですか?と聞かれます(デカイから?) 
それよりはハスキーに間違われる方がイイと思いま~す
凛々しいって事ですよきっと!

まぶしい~v-354お尻のアップですね。
ハスキーに間違われるほどの巨体!
本物みたいわー

リンクさせて頂いてよろしいですか?

らんママさんへ♪

最近は黒柴は見かけるようになったけど
柴犬だとは知られていないみたいです
オオカミに間違われたのは小町ちゃんでしたね

私も長生きで頑張ってるらんちゃんが大好きです

AMAOさんへ♪

オカメインコ楽しんでいただけましたでしょうか?
銀牙の胸の模様も鳥に見えるんですよ
機会があったらアップしますね

私もハスキーはすきですが、銀牙はやっぱり黒柴ですから

さくら&ももママさんへ♪

ゴーストもいいかも知れませんね

銀牙を連れて散歩している時に
『何犬ですか?』聞かれて『柴犬です』と答えると
黒い柴犬がいるなんて知らなかったと驚かれます
黒柴も最近増えてきましたけど
認知度はまだまだ低いですね

クリオネにも見えますね
クリオネが捕食する時が案外グロテスクなので
銀牙にピッタリかも知れませんね(お守りしてる時の感じがね)
オオカミをペットとして飼ってる訳ないよね
銀牙も小町ちゃんも正真正銘黒柴だよね

@るんたさんへ♪

銀牙のお尻を見ていたら偶然オカメインコを発見しました
目と蝶ネクタイは私が加工しました

カカちゃんとお友達になる前は
黒いポメちゃんをしりませんでした
カカちゃんのフサフサのタテガミも麻呂眉も
カッコよくて大好きです

元禄母ちゃんさんへ♪

銀牙は普通の柴犬より頭1つ分位大きいんですよ
決してオデブではなく元々の骨格がデカいみたいです
一度元禄くんとご対面させてみたいですね

リンクOKです私もリンクさせてくださいね
非公開コメント

