プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


今度はイエロー♪


この間、楽天のポイントの有効期限が切れそうだったので

銀牙のハーフチョークカラーが傷んできたので

新しいハーフチョークカラーを買いました

新しい

ハーフチョークカラーとお揃いのリードもセットで

イエロー

装着アップ

銀牙の黒毛には原色が似合うと思ったので

フラッシュイエローをチョイスしました

オプションで名前か電話番号を刺繍してもらえるので

名前を刺繍してもらいました

ちなみに初代のカラーはティンテットブルーでした

初代

銀牙はだいぶお散歩が上手になってきたので

しつけ目的のハーフチョークではなく

首輪抜けしにくい首輪ということで

今回もハーフチョークにしました







最近の銀牙地方は月曜日に初雪が降ってから

だいぶ朝晩が寒くなってきたのでホームシアターで

『あったかぬくもりマット』を買って来ました

ぬくもりマット

電気をつかわずに自分の熱で暖まるので

電気代もかからずお財布にも優しく経済的です

すやすや

何時もなら新しい物はホリホリガジガジしますが

銀牙もあったかマットが気に入ったらしく

丸くなってすやすや眠ってました








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ハーフチョーク

おはようございます♪
こちらも朝晩は寒いのでおこたのスイッチオン!
でもまろこも入るのでいつも「弱」の設定です。

そのハーフチョークはハフ○ンのですよね♪
ワタシはまろこにピンクを買ったけど、お散歩はハーネス派なのであんまり使わないうちに小町ちゃんにお譲りしました。

ワタシ、ワンコが丸くなってネンネする姿が好きだな~(*^^*)

こんにちは。

黄色のハーフチョークとっても似合っててカッコいい~!
黒いワンコには、私も原色がピッタリだと思いますよ 
ぬくもりマットでお昼寝・・・気持ち良さそうだな~♪
こちらは今日はとっても良いお天気でストーブなしでも過ごせます
カカは ひなたでお昼寝中(笑)

黄色の首輪、ぎんぎんによく似合うわ。あったかマット…この前買おうかどうしようか悩んだの。小町すぐガジガジしちゃうから。今はフリースの座布団を夜寝る前に敷いて、起きたらすぐ撤収。
ガジガジさえしなければ、暖かいの敷けるのにね。

この首輪、とっても素敵です!
刺繍で、名前が入れられるなんて、
自分だけのオリジナルになって、嬉しいですよね。
あったかマット。快適そうですね。

素敵な首輪ですね。
銀牙くんにぴったりだわ(^_^)
お散歩が楽しくなりますね!

今回のハーフチョークも
すっごくお似合い♪
格好いいねぇ~(^0^/
キレイな黒柴の銀牙くんだから映えていいね

マットも快適なんだねっ(^m^)
とっても気持ちいいんだろうなぁ~

AMAOさんへ♪

そうですハフ〇ンのハーフチョークです
サイズを計ってからオーダーするから
ジャストサイズなところがお気に入りです

私もワンコが丸くなってる姿が大好きです
元禄母ちゃんさん風に言うなら
とぐろ銀牙です

@るんたさんへ♪

黒毛は何色でも似合うと思うけど
やっぱり原色か似合うよね

家の方も昼間はポカポカ陽気だけど
朝晩は冷えるのでマットを買ってあげました
銀牙も気に入ったみたいでガジガジしないんですよ

小町ママさんへ♪

黄色はちょっと派手かなと思ったけど
黒毛に映えて似合って良かったです

銀牙もガジガジホリホリして破壊するけど
何故かこのマットはしなくて不思議です

らんママさんへ♪

この首輪は頭周りと首周りを計ってオーダーで制作してもらます
刺繍してもらうにはオプションで600円かかるけど
それで世界に一つだけのオリジナルなんですよ

マットはポカポカなのかガジガジしないでお気に入りです

さくら&ももママさんへ♪

何時もと同じお散歩も新しい首輪とリードで
ウキウキ楽しくお散歩出来ました

こっちゃんねぇーねへ♪

緑か黄色でちょっと迷ったけど
銀牙の黒毛には黄色が似合ったみたいです

朝晩は冷えるからポカポカマットが大活躍してます
非公開コメント

