プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


降ってきた!!


只今、銀牙の住む福島県会津若松市はが降ってきました

今日は午後から冷たい雨が降り続きとても寒かったです

5時を過ぎた頃からからにかわりました。

初雪1


初雪2

あっという間に車の屋根に雪が積もってきました

今年は例年より15日早く去年より17日早い初雪になりました

明日はスタットレスタイヤにタイヤ交換をしなければ





寒いね~

銀牙の夕方のお散歩の時間は雨が降っていてお散歩が出来なかったので、

お家の中でおもいっきり遊んであげました

銀牙はお家でトイレOKなので、こういうお天気の時は楽でいいです




銀牙も今日は丸くなっていて少し寒そうなので、

去年使っていたフリースベッドを出してあげました

ちょっと狭いかな!

巨柴の銀牙には少し狭そうなベッドですが、

本犬はいたって気に入っていてゴキゲンでお昼寝していました。





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ぎんぎんの住む所はもう初雪なんだね。私は今日はTシャツでしたよん。明日からはもちっと寒くなるのかしら。小町も家でトイレっ子なので、雨の日は助かるよ。家の中で運動会だけどね。

これからは。。。

まろこちゃんやこむぎちゃんの所にも「まきりん」でお邪魔しているので、まきりんで♪
初雪なのぉ???
寒そうだねぇ(^_^;)
福岡は、風がビュンビュン吹いているけれど、雪は降りそうも無いかな。
銀牙くんの動画も観たよ~
結構甲高い声で、お散歩の催促するんだねぇ(*^m^*)

うわぁ~雪だぁ(@@;;
こちらも寒いけど、それだけ冷えてるんだねぇ(><;;
こっちゃんは先ほどまで運動会でした(^^;;

銀牙くんの動画みたよっ♪
おねだりかわいいねっ(^m^)

ママさんも銀牙くんも風邪引かないようにねっ!!

冷えますね~

うわっ!そちらは雪ですか!?
こちらもかなり冷えてきました。
明日の朝、お散歩辛いですね。i-202

動く銀牙君も見れて感激♪
声も可愛いネ~。v-343
ウチのは結構野太い声なのです。e-277

こちらも、とても寒かったです。
明日も、もっと寒いとか。
最初の写真、夜空の★かと思ったら、
なんと雪!!
おかげで、ママといっぱい遊べたのね。
銀牙くん、お家でトイレができるなんて偉いです。
外で、するようになると、家でしなくなる子もいるらしいですが、
家でしてくれると、老後の世話も楽になるそうです。

まぁ 銀牙地方雪かなって思ってたのよ もう雪の季節なのね

雪だ~!

わ~。雪!
銀牙くん地方は寒いんだね~。

にやっとしたお写真も丸くなっているお写真もかわいいデス!

わんこはちょっとくらい狭まめなほうが落ち着くみたいだからきっとご機嫌なのね♪

テンプレート、変わったのね。
柴わんこだらけでかわいいわ~。

雪ですね~

ほんとに何だか変な気候ですよね。
半月も早い初雪この冬寒くなるのかしら?
銀牙くんまん丸になってお昼寝してますね。うちの2ワンズも寒くなるとまん丸になってお鼻隠して寝てますよ(^_^)
銀牙くんの声聞けました(^_^)v
可愛い声でおねだりしてましたね!

小町ママさんへ♪

昨日も寒かったです。朝起きたら雪が積もってるかと思ったけど大丈夫でした
銀牙もお散歩に行けない時は、家の中を暴れ回ってますよ

まきりんさんへ♪

今年は初雪がかなり早くふりました
福岡も風が強くて寒かったんですね
お互いにインフルエンザに気を付けましょうね

こっちゃんねぇーねへ♪

昨日もスゴく寒かったです
お天気が悪くてお散歩に行けないと銀牙も家の中で大運動会です

銀牙は普段はあまり鳴かないんだけどお散歩の時だけおねだりして鳴くんですよ
こっちゃんもねぇーねもパパさんも風邪ひかないでね

*atsuko*さんへ♪

だんだんお散歩がツラくなってきました

昨日からマフラー手袋中綿ジャケットで完全防寒で出かけてます

らんママさんへ♪

ホントに日々寒くなってきましたね
今年は初雪も早くて驚いてます。
お家でトイレはお天気の悪い時に楽でいいですけど
老犬になったときにも良いんですね。

せんちゃんネーネへ♪

今年は例年に比べると大分早く初雪が降って驚いてます
銀牙のお散歩もだんだんツラくなってきたけど
暖かい格好で頑張ってます

AMAOさんへ♪

急に寒くなって雪も降ってきたのでちょっとビックリしました

ワンコは狭い所が好きだよね
銀牙もゲージの中でも横に寝れば広く使えるのに

わざわざ狭い方に寝ています

柴犬のテンプレートカワイイでしょう

カーソルも肉球にしてみました

さくら&ももママさんへ♪

今年は暖冬になると天気予報でも言ってたので
初雪の早さにビックリしてしまいました

丸くなってる姿ってスゴくカワイイですよね

甘えん坊銀牙の声を楽しんでもらえて嬉しいです
非公開コメント

