プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


初の動画UP♪


P3260073.jpg

僕の初めての動画です

良かったら見てくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ 

わんわん


朝のお散歩前に連れてけの催促中です






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

切ない声だから

下まで読まずに動画を再生しちゃったから「どうしたの!?なにがそんなに切ないの?」と思ったらお散歩の催促ね(*^^*)
うちのまろこも切なそうにヒンヒン鳴くのよ。
あとは手でワタシをガシガシ叩きます(苦笑)。

動いてる~

動画拝見しました。
やっぱり写真と違って良いですね!
でも、何故だかうちのパソコン音がでないの(>_<)
銀牙くんの声聞きたいよー

わ~い 動く銀牙くんだ~♪
ウチはいまだに 動画のUPをした事が
ないので 尊敬します!

一枚目の銀牙くんもとっても
キュートですよe-349

鳴いてるというより、おしゃべりしているみたいですね。
とても可愛いです。

ぎんぎんの《お散歩行こうよ~》の動画、可愛くて可愛くて何度も再生しちゃったよ。う゛~可愛い(^O^)小町はお昼寝してたんだけど、ぎんぎんの声にお耳がピクッピクッて反応して「誰かの声、聞こえた」って顔してた(笑)

AMAOさんへ♪

普段はあまり鳴かないんだけど、
お散歩の催促の時だけせつなそうに鳴くんですよ
姫麻呂ちゃんのヒンヒン&ガシガシも見てみたいです

さくら&ももママさんへ♪

私もみんなのブログでいろいろ動画を
見せてもらってひそかに憧れていたんです
写真と動画だと印象が違うよね。
パソコンどうしたんだろうね?
動画は携帯でも観れます

@るんたさんへ♪

私もやっと動画をアップ出来ました

動画を撮ったらまたアップしますね

らんママさんへ♪

ホントに何か言ってるみたいですよね
普段はあまり鳴かないんだけどお散歩の時だけは鳴くんですよ
『散歩連れてけ~』って言ってるに違いないと思います

小町ママさんへ♪

銀牙も自分の鳴き声に反応してました
銀牙の声に反応している小町ちゃんの動画も見てみたいです
非公開コメント

