プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの

スポンサーサイト


真っ白だ!!


今日の朝のお散歩は、お散歩コースが濃霧に包まれて幻想的な風景でした


真っ白け1


何時もなら銀牙美月ちゃんのお散歩仲間が遠くにみえるのに

今日は霧に隠れて見えませんでした


グイグイ

銀牙は霧の中でもお友達の気配に気付いて

私をグイグイ引っ張って行きますが、

なんせ濃霧で見えなくて田んぼをグルグルしてるうちに

行き違って結局誰にも会えませんでした


今日は見えないね~

天気が良ければこの方角に

鶴ヶ城と会津磐梯山が見えるのに

今日はなんにも見えませんでした




お散歩からの帰り道にある銀牙の大親友の

ゴンちゃんのお家に通り掛かると

ガラス越しの君

ゴンちゃんがガラス越しに大歓迎してくれました

ゴンちゃんのお家にはオカメインコのピーコちゃんがいて

何時も二人(匹)一緒に大合唱で歓迎してくれます


会えたね!

ゴンちゃんとピーコちゃんの大合唱に気付いて

何時もおばちゃんが出てきてくれます


一緒にオヤツ♪

おばちゃんにオヤツを仲良くもらいました

銀牙とゴンちゃん二人とも柴で雄同士なのにスゴく仲良しで

ちょっとだけ禁断の愛を感じてしまいます






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

すごい濃霧だね。幻想的だね~ワン友の気配を感じてお互いぐるぐるしちゃうのが可愛いね。ぎんぎんちは広ーい田んぼがあるんだね。ゴンちゃんに会えて仲良しぶりが伝わってきます。仲良しさんが近くにいるってホント羨ましいわ。

早朝なのかしら?

朝のお散歩って書いてあるけど、早朝なのかしら?
うちは夏は涼しいうちに散歩に出かけていたけれど、この頃だんだん遅い出発になってきちゃった(笑)。

ブログデザイン変えたんですね。
柴デザインが、とても可愛い。
銀牙くん、先が見えないお散歩、
なんか、幻想的な世界ですね。
体験してみたいです。
ゴンちゃんとは、♂同士仲がいいんですね。
ガウガウ遊びは、しないのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

霧なんて 幻想的で素敵です!

お友達のごんちゃんがガラス越しに見てるのがとっても可愛い♪
出てきてくれておやつタイムなんて
お散歩の楽しみですね!

ほんと、すごい濃霧だねぇ~(^^;;
これぢゃお友達と行き違っちゃうね

お友達のゴンちゃんがガラス越しに見てるのがなんともかわいいっ♪
一緒におやつもらえるなんて、嬉しいね(^m^)

そうそう、ごはんの器大切に抱える
銀牙くんキュートすぎっ(≧▽≦)♪
にやけちゃいましたぁ~(^^/

遊びにきました

銀牙くんいつもながらかっこいいわぁ
今日は濃霧でお友達に会えなかったの?
でも大好きなゴンちゃんに会えたからいいのかな。
柴同士仲良くなれるなんて素敵ですね

まぁすごい 濃い霧だね こりゃみえないわ

小町ママさんへ♪

10m先が見えない濃霧だったので、お友達が見えなくてグルグルしてました

AMAOさんへ♪

この日は8時位にお散歩に行きました。
ゴンちゃんとお散歩に行くときはもっと遅い時間に出かけます

らんママさんへ♪

柴犬のテンプレートかわいいでしょ
いろいろカスタムしたりして楽しんでます

ゴンちゃんと会えた日と会えない日ではテンションが違うんですよ

カギコメさんへ♪

ホントに男の子同士で仲がいいんですよ
柴犬界のBL系かも知れません

銀牙の爪の垢はかなり香ばしいですが、よろしかったらお贈りします(笑)。

@るんたさんへ♪

真っ白だで何も見えなかったけど、
たまにはこういうお散歩む楽しいですよ

何時もゴンちゃんのお家でオヤツと給水させてもらってます

こっちゃんねぇーねへ♪

ホントにスゴイ濃霧だったけど、
こういう日は日中いいお天気になるから
嫌いじゃないんだけど銀牙はつまらなそうでした

さくら&ももママさんへ♪

ママさん遊びに来てくれてありがとうございます

お散歩でお友達には会えなかったけど
ゴンちゃんに会えて大満足の銀牙でした

柴犬のしかも同性同士で仲がこんなにいいなんてホントに珍しいですよね

せんちゃんネーネへ♪

ホントに真っ白だったのでなんにもみえなかったよ

たまにはこういうお散歩も楽しかったです
非公開コメント

