プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの



お洗濯日和♪


今日はお天気太陽も良くて抜群のお洗濯日和でしたシャツ

大物も乾きそうだったので朝から洗濯三昧ですおんぷ

銀牙美月ちゃんが私の毛布の上でヒヅメを食べていたので骨

毛布がヒヅメの独特な匂いでクサくてぷ~ん

しょうがなかったけど一気に解消です顔-オッ



PB250371.jpg

『えぇっ ぼくそんな悪い事しましたかはてな

私がお昼寝していると一緒に毛布に乗っかって

お昼寝はよく有るけどヒヅメはやめて欲しかったです絵文字名を入力してください

だってクサイんだもん




PB250372.jpg

『ふわふわ気持ちいいなぁ~おんぷ

洗い立てでふわふわの毛布に一番乗りですてへっ




銀牙くんそろそろ毛布返してくれませんか

PB250374.jpg

『やだよ!だってぼくのだもんアップロードファイル

洗ったばかりだからハミハミはやめてね

結局、銀牙の行動に対してアマアマになる

cesarioなのでした






またCM作ってみました今回はこんな感じです。

PCからしか観れないので、携帯の方はごめんなさい土下座

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


