プロフィール

cesario0331

Author:cesario0331
黒柴 銀牙 2008,02,25生まれ
犬名 黒鉄号 新深雪荘
MAX20.5Kgの超巨柴ですが!!
正真正銘れっきとした柴犬です♪
飼い主cesarioとのまったりな日々を
綴っていきたいと思います(*^_^*)

ブログランキング
ランキングに参加していますポチっと応援よろしくお願いします♪
ワンコ時計
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
マウスについてくる犬の足跡
最新コメント
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
いくつになったの



銀牙の新しい親戚さんです♪


先日、嬉しいご報告を頂きました

『いちおう白柴です。』のあしゅさんかんから

あしゅさん家のそらちゃんと銀牙がご親戚さんとのことを


そらちゃん
そらちゃんは6月5日に1歳になったばかりの女の子です



銀牙の祖父母犬とそらちゃんの曾祖父犬が同じだそうです

銀牙のお父さんとそらちゃんのおばあさんが

いとこ同士になるのかな



今回、親戚さんが見つかるきっかけになったのは

ペットストリートに家系図を登録していたからなんです

随分前に家系図を登録していたけど

まさか見つかるなんてビックリです



たくさんのお友達とめぐりあうきっかけになった

ペットストリートで新たに親戚さんが見つかって

とっても嬉しかった銀牙ママでした


P6051715.jpg
『こんなカワイイ親戚さんいたなんて知らなかったワン

あしゅさん知らせてくれてありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


銀牙のご親戚さん♪


昨日は、とっても嬉しい出来事がありました

嬉しい事とは銀牙の親戚ワンコさんが見つかりました


小太郎くん

『黒柴 *Kotarou* わん!ダフル』の小太郎くん(3歳)です

銀牙の父方の曾祖父母と小太郎くんの母方の祖父母が同一犬なんです

銀牙のお父さんと小太郎くんが従兄弟同士になるのかな?


そしてこの小太郎くんが、銀牙に負けず劣らずの超巨柴さんなんです


小太郎くんの現在の体重は18.3kgだそうですが、MAX時は19.3kgなんだそうです


銀牙の現在の体重は18kg後半~19kg位で、MAX時が19.2kgなので、

MAX時の体重ではかろうじて小太郎くんに軍配が上がります


銀牙も小太郎くんも決しておデブではなくナイスバディなんですよ


どうも巨柴の秘密はご先祖様が握ってるようです

一気にご親戚さんと超巨柴仲間が出来て、とっても嬉しい一日になりました







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
